Charakter

Charakter

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

おのれ想像力

Öffentlich

おのれ俺の脳内


お疲れ様ですこんばんは


やぁ~今日はちょっと急遽プチ出張するハメになりまして
っていうのもうちの関係でちょっとしたミスがあったらしくて
取引先にえらい不誠実な事になってたらしいんですよ

で、さすがにこればっかりはリモートですます訳にもいかんので
ボクと部長で急いで現地いってごめんなさいしてきましたと
や~相手の人がええ人でよかった、す~ぐ許してくれたもん
あと何故かそこの娘さんがいて、その子とちょっと遊ばしてもらったのが嬉しかった!
めっちゃおさげ引っ張られたけどね!いいよいいよ、ひっぱるがいいさぐわぁぁ~!

まぁうん、丸く収まりそうでよかったよかった

でね?まぁそれは無事にすんだからよかったんよ
でもね・・帰りの新幹線の中でかなしい事件はおきたの・・
そう、昨日夜更かししてた俺は大層眠くて、だからさ
ついうっかり新幹線で寝ちゃったんだ、まぁ部長が隣で見てるから大丈夫やろと思ってさ
こう、うたた寝する感じですやぴこですよ

で、しばらくしてさ、起きるじゃない
まわりを見渡すじゃない?そしたら新幹線の椅子に座ってる訳ですよ
そこで俺はもうね・・心底こうつぶやいたの

かえりたくない・・

で、これ聞いた部長はもう信じられへんもの見た感じな訳よ
そりゃそうだ俺といったら部署内では会社嫌いで帰宅好きで有名ですからね!
そんなダイン君が寝起きで開口一番帰りたくない発言ですよ
そりゃあもう部長は真顔で
どうしたお前大丈夫か?具合わるいんか・・?って心配もする

やぁ・・ちゃうんすよ部長・・今ね、夢みてたの
はぁ?ゆめ?
そう夢、もうね、ついさっきまで俺すごい楽しかったの
ええことやんか
やぁちがうの、その内容がねFF14の大型パッチがきた夢だったの
俺それで遊んでたの、なんかこう・・すげーヤツで!
めっちゃええ夢やんか!なにが不満やねん!?
だって帰ってもパッチきてないじゃん!!
当たり前やろ何を言うねん!?


まぁはい・・そうゆう・・ことですよ!!
もうね?夢やからはっきり覚えてへんけどめっちゃ楽しかったのこの夢の大型パッチ!
なんかこう・・きててん!俺の中では既にパッチ6・0がきててん!!

かろうじて覚えてるんは夢の中でこう・・見た事もない帝国兵器と戦ってて
なんか見た事もない範囲攻撃よけててん!!白い範囲攻撃だと!?
あとなんか・・なんか作っててんクラフターで!めっちゃむずいけどすげぇぇぇ装備をさ!
全く詳細覚えてへんけどかつてないかっこよさだったのそれが!!
んでなんかもうふわふわで記憶の彼方やけど・・かわいいミニオンとかさ!
メインクエのラストまで見て感動しまくったりとかさ!
そうゆうのを夢で見てたの!


で、起きたらコレよ・・帰ってもあのFF14は待ってないんですよ・・
そうやけども、え、そんなヘコむ?
で、起きたてで見たのが・・ねぇ?
シバくぞお前!?


いやもうめっちゃおもろかってん!そらそうや俺の脳内の事やしな!
何一つ不満のない最高の状態で遊べてたんですよ脳内ですから!
間違いなく過去最高に俺にピッタリなパッチがきててん!俺の脳内では!
そ~りゃあ現実にもどってきたら部長にヤツ当たりもする

ちなみにヤツ当たりに対する報復として
部長からはつめた~い缶コーヒーを奢ってもらいました、首にぺたぁ・・
ほぉら・・コレが現実の冷たさやでぇ?
ひいいいえぇぇぇつめたぁぁい!
そして俺は目の前であたたか~いのを飲む、これも現実
やだ・・心身ともにつめたくなる・・

でもコーヒーはおいしい、ごちそうさまです

まぁうん、そうゆう訳でさ
なんせうたた寝で見た夢がえらいおもろくておもろくて
起きた時、帰宅してもそれが待ってないのを痛感しちゃってガチ凹みしたよっていう
すんごいざっくり言うと
おっさんが夢オチを本気にした
っていうしょ~もない話しなんですけども
でも・・でもおろかったんやぁぁぁあの夢ぇぇ・・楽しかったんやぁぁ~パッチ6・0ぉ!

んで、その後はせっかくなんで2人でメシ屋いって
FF14の話して帰ってきました、パッチ6・0の妄想トークとか
あとは直近の5・4の話とかね、2人してマトーヤの工房のあのSSで大はしゃぎですよかわいい!
それから5・4のメインクエの展開の予想とかしたりして
お互いの予想が全然ちがったんで、より近い方が勝ちって事にしました、や~楽しみ

まぁはい、なんせそんな一日でしたと
や~疲れたけど楽しかったわ~
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl