Charakter

Charakter

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

ロールプレイ(自分)

Öffentlich

それやるメリットねぇだろぉ!?


おはようございますどうもどうも


はーもう朝、朝やねぇ・・昨日もね、19時就寝よ
やぁもう完全におじいちゃん化が進んでるわ!定年後のおじいちゃんだわこれ
そして朝ごはんにタクアンと白米、それからサンマの塩焼き
・・なにこのノスタルジックな生活スタイル?

まぁ飲み物はコーヒーなんですがね!


はい、という訳で今朝も冷えますね、しんどいですね
こんな日は布団から出ただけで誉めてほしい、もうそれだけでほめちぎってほしい
なに?今これを読んでるキミも布団から出てきた・・だって!?
えらいぞ!えらいぞぉ!!よくこの地獄みたいな外界に出る決心をしたねナイスぅ!!
よしおいで撫でたげよ!よ~しゃよしゃよしゃよしゃ!!

・・やっぱほめちぎるんええわ、毎朝これされたらイラっとくるわ
寝起きにそのテンションで絡んでくるんじゃねぇ!!


はい、それはそうとですね、絡むと言えばなんですが
昨日ね?海外のフレに変な絡まれかたをされまして
っていうのもね、つい最近やねんけどこっちの、日本の俺のキャラクターがバレたのよね
まぁ海外の俺、名前が違うだけでまんまこの見た目なんでね、まぁバレるよね!

で、こっちのデータセンターでもフレになってさ、LS作ってさ
あいつらもちょいちょい遊びにくるようになったの
まぁそれはいい、それはいいんだ、こっちで喋れるのも楽しいからさ
ただね?普段ロドストなんて見もしない連中が何の気紛れかロドスト見たんやって
俺のこの日記見たんやって、結果ね?

なりすましを疑われまして

どうゆう事かって?

日記の落書きが俺っぽくないって言われたのさぁ!!


っていうのもさ、普段こっちのフレと遊んでるときに描く落書き
こう、もうちょっと抽象的な、ロゴマークみたいなのとか
トライバルとかファイアパターンとかのかっこつけたのしか描かなかったの
で、まぁ別に頻繁に描いてる訳でもなし、まして絵を見せる間柄でもないからさ
まぁ、ボク=そうゆう絵を描くやつ、って思われてたらしく

結果としてこっちのロドストを見た連中が言ったセリフが

お前この人のロールプレイしてね?

でして、てーめぇこのやろう!?

それに!それになんの意味があんねん!?
わかったじゃあ万が一この日記を書いてるおっさんと、君らのフレが別人やとしようや!?
このおっさんになりすますメリットとは!?なぁ!?

で、あろうことかね!?
普段よくこうゆう絡み方してくる、ちょっと口の悪い小学生はまだええねん
こいつはそれを言う!間違いなくそうゆう失礼な事を言うヤツやから!
だからコイツが

はいはい、ダインはウソがへただな~ププ~!
って言うのはわかる、こいつはわかる!
でもな!?他のメンバーも半信半疑やねん!なんか歯切れ悪いの!
えっ・・と・・ほんとに?だって・・ダインだよ?
あんなに性格に難があるダインだよ?
ないない、だってダインじゃん
こんな平和な絵かけるわけないじゃん

お前らっ!

みたいな感じでね、ほんとね!わりとガチで疑われててね!
ボクの普段の言動が割とあらっぽいのと
英語しゃべれないから単語だけでぶっきらぼうな受け答えになってるから
その印象ってのもあるんでしょうけども
ちーがーいーまーすー!!
性格や言動と絵のタッチは関係ありません~!

で、その流れでそう、なりすましてない?ってなって
ダインはこの人にあこがれてロールプレイをしている
っていう謎の思い違いをされました、一瞬、一瞬ね

確かに俺は自分大好きやけども!!それはまた話がちゃうやろおい!!
いやもうそれはなんか違うやん
自分にあこがれて自分のマネをする自分とかもう訳がわからんやんか
自分をダイン・アーデュアスだと信じて止まない一般人男性とは?

関係ないけど自分を大蛇丸だと信じて止まない一般人男性シリーズ、あれおもろいよね
たまにマネして遊んでます、冷凍パスタをレンジに千影蛇手、あらぁやだぁおいしそう~!


まぁはい、なんせ昨日の昼過ぎぐらいにこの疑惑をかけられてね
のちのち信じてもらえたんですけど、まぁぁぁほんとね!失礼なヤツらだよ全く!!

疑ってごめんよダイン、こんな平和な心があったんだね
すまなかった、あまりにもイメージが違うもんだからぁ
なんだお前こうゆうのも描けるのかよ!今度妹になんか描いてくれよ!
おう1人謝罪がきこえねーぞ!!

かれこれ4年だか5年の付き合いになりますが
今更正体を疑われるとは思いませんでしたよふふっ

まぁ、連中平気でリアルをネットにさらすフェイスブック民で
やつらが「ダインもやれよ~!」とか言う中で
ボクだけ本名はおろか、こちらのキャラクター名すらかたくなに伏せてたんで
多少しかたないっちゃしかたないんですけどねぇん

余談ですが嬉しかったのが
その小学生の妹ちゃん、今年で1年生らしいんですが
ボクの落書きみて「かわいい!絵本みたい!」って言うてくれてめっちゃニヨニヨしました
えっへっへい、ありがとおおお~!甘やかしたい子がまた一人増えた!!
でもその後実際にVCで喋ったらおっさんが出てきてヒェッってなってました、ご、ごめんよ?

おいダインてめー妹ビビらせてんじゃねーよ!若がえれよ!
無茶いうなやぁ!
ったくぅ・・まってろ、ちょっと妹に怖くないよって説明してくるわ
お願いしますぅ・・

(通話越しに聞こえる英語の会話)

ホニャララ~、ホニャラ・・ペラレ~ラ・・
キッズ!

ただいま~、わかってもらえたよ~
多分やけど俺の事「中身は子供と同じ」って説明したね?
せいかい!!

このやろう!!
まぁうん、警戒されるよりいいんですけどね、あながち間違ってへんし!
妹ちゃんはペンギンが好きだそうなので、今度プリンスペンギンでも描いてお届けしようと思います
よろこんでくれるとええな~!
Kommentare (2)

Chico Caprimulgus

Masamune [Mana]

出会った時にはもうダインさんはマンドラちゃん!なイメージだったので違和感をもつタイミングも無かったんですが、絵って人によって、そんな絵なの!?ってことがたまにありますよね(´∀`*)ウフフ
ちなみに私はものすごく下手です( `・ω・´ )イルカを描いてくじら?とり?って聞かれるくらいには下手です

朝ほめちぎるのは毎日はちょっとテンションについていけなくなりそうですが、週1くらいだと嬉しくなりそうですね(*・∀・*)大人になるとほめられることが少ないから、読んでてわりとわーい"(ノ*>∀<)ノってなりました

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>チコさんへ 思えばかなり初期からのフレよねぇw

 つまりそれほど前からマンドラちゃんを描いてたという事!昔はもっと頭身たかかったよねw
 そしてそのミラージュイルカ見てみたいわぁw

 んでそれね、ほんっと大人になると基本ほめてくんないからねぇ・・
 よし!おまけにもっかい誉めたろ!よぉしよしよしよしえらいぞぉ~!ちゃんと喜べて偉い!
 すなおに喜べるのは素敵な事よ!いいこ!よぉしよしよしよし!(摩擦熱が出る勢いで)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl