Charakter

Charakter

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

ユーモアを維持できるのはすごいと思う

Öffentlich

ちょっとかっこいいじゃねぇか


お疲れ様ですこんにちは


専門家でもねぇやつに無駄にやいやい言われたり、聞いてねぇ長話されたり
普段喋った事もないヤツが急におさわり程度の心配してくるんが心底嫌いなんで
日記では話題にしなかったんですが
や~実はですね、数日前から熱ありまして、風邪かなとも思ったけど

ほらまぁこの時期じゃない?やべーなコロナかぁ?って心配になってたの
あ、先に言うけどちゃうかったんよ

やぁしかし焦るぜぇ!
実際に数日前に外出た記憶もあるし、その時にノンマスクの迷惑な年寄りとすれ違ってるし
んでさ?ネットでざっくり見た症状殆どが
普段の俺の風邪の症状なんだもの

発熱に倦怠感やろ?そんなん風邪の基本セットに含まれてるやんか?
んでんで間接いてぇのも味覚がバグるのも俺の風邪のプランに含まれてるし
なにより呼吸が苦しいだ胸が痛いだのは風邪ひいたらお約束なんですよボクは

で、どれもコロナの症状に含まれてる言われて、いやいやおいおいこんなんわかるかぁ!ってなりまして
まぁしぶしぶ馴染みの医者んとこいって
専用の検査とかはないんで取り合えずで診断してもろて、3~4日で症状が引かんようならやべーぞ
って言われて今がその4日後よ、まぁ~調子がよくなってきててね

だもんでその医者に「具合よくなったけどこれええの?」って聞いたら
電話越しにでっかい声で

セーフ!

って言われて、いやそうやけど!ってなりましたよね

ただ更に更に念の為できれば自宅療養しとけだそうな、はっはっは言われんでも引きこもるわ!
どーせ今週外出る用事ないしな!!リモートワーク万歳!!仕事が多い!!


やぁ~もともと免疫系の防御力がえらい弱いタイプなんで
RPGで言ったら魔法防御がスッカスカな上にHPが低いんでね?
シンプルに死にやすいタイプの人類ではあるんですけども
逆に言えば風邪はなれっこなんで、こんな気ぃ使う風邪もなかなかなくて疲れましたよえぇ



さておき話は医療関係者の話になるんですが

やぁ、今回の馴染みの医者がそうやけどさ、すげぇよなぁ?
当たり前やけど今の世の中、医者だってこえーんだわ
あのくそったれのコロナとかいうの医者だって未知だったんだもん
んな自分でも攻略法がよくわかってないもん相手に、赤の他人の世話せなアカン訳で

俺だったらヤだね!医者やめるね!こえーもん!
でもそんなんせずに現場でふんばってる今回みたいな医者がおる訳で
しかもやで?こうやって患者にむかってユーモアで返せるってそれ
超かっこよくない?

やぁばいと思うわあぁいうお医者さんて、ヒーローめいてるわ

そして俺は自分の虚弱さをめちゃめちゃ知ってるから
あの連中がいないと生きてける自信がないぞ!バフかけてバフ!
もう今の医療関係者みんなもっと優遇されろって思うわ!
あんなもん戦場で言うたら最前線やで!よぉ立つわ!


でさ?もう街中歩いてて思うんよ俺は
そんな医療関係者がさ?まぁこえー中頑張ってて
予防とかしっかりしよーぜって言うてるやんか

やろうや

いやマジでこれ!!本気でコレ!!
やってへんやつに聞きたいわ、お前らなんでやらへんの?って
金取られる訳でもないのに店入る時にすえつけのアルコールつけずに入ってるアホはなんなん?
きょうびマスクもせずに咳してるテロリストは何がしたいの?
「まわりと違う俺かっけー」ですかね?
それとも医者でもねぇのに「大したことない」とか自己判断する謎の自信?

あのな、俺みてぇなそもそも死にやすい人間から言わしてもらうとな
おめぇら殺人未遂だよマジで?割と本気で俺は正当防衛でぶっとばしたいよ!!

あとあれな?不安なんか知らんけど勢いと強い語気で医者にキレるヤツ
やーめーろってぇぇぇぇぇマジでぇぇぇ
ウィルスが蔓延してんのは医者のせいやないやろぉ~?
世界中が苦戦してんのにお前だけパパっと解決する訳がないやろぉ~?主人公気どりかぁ?
つうかお前が大声で出したらまた飛沫が散るやろがい!!



もうね、ホントこうゆうのイヤよね

ただまぁ、ぶっちゃけね!?
医者って性格に難がある人多いからさ
頭いいだけで人の気持ちなんぞ考えん人けっこ~~~~おるからさ
医者嫌いになるのも、不信になるのもわからんでもないんやけどね!
しょ~~~うじき俺も「え!?」みたいな対応された事山盛りであるけど!!

で~も~・・頑張ってるから!少なくとも俺らがでけへんジャンルで最前線におるから!
あん・・・まりキツくあたるのもどうかと思うんだ!や、ムカつく対応のヤツおるけどね!!

ただ!そんな中でも今回の医者みたいなユーモア忘れんヒーローもおる訳でさ
不安もあるやろけど、できればそうゆうのは言葉に出す前にやめとこ?飲みこもうぜ?
新年の挨拶でプロデューサーも言うてたやろぉ?やめとけやめとけぇ


で!あれだ・・マスクもしないアルコールもつけない
コロナなんて風邪っしょ~みたいな対応してるヤツはまぁ・・きっと消える事はないからさ
そうゆうのはアレだ
全力で無視しましょう

関わるな、徹底して関わるな無視しろ!上司だろうがなんだろうが無視しろ!
大げさかもしれんがそんなヤツ、キミにむけてナイフもって立ってると思うぐらいがちょうどいいぞ?
残念ながら、実感するまでは何の対策もしない迷惑なマヌケは世の中から消える事はないです
しゃーないんで自衛しましょう、死ぬよりマシの精神でこちらから逃げましょう
迷惑なアホのせいで真面目なあなたが死ぬのは間違ってます


と、かたっくるしい話が続きましたが
なんせ俺の世話になった医者はかっこよかったなっていうのと
できる予防は全力でやろうぜ
って話でしたと

よぅし!じゃ味覚もマシになってきたからなんか食べるか!!
ええとぉ?今あるのがウィダーインゼリーの残りに~?ポカリスエット!
それから?インスタントの~おかゆとぉ~・・梅おかゆでしょ~?そんで鮭おかゆ!
あぁあと忘れちゃいけないわ!
おかゆ!!

ま~バリエーションが豊富!ちくしょう!!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl