Charakter

Charakter

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

さては面白いな?

Öffentlich
あーもう楽しい・・楽しい、ちょっとインターバルがてら日記を書きますよ

投稿時間をご覧ください、そうです最早早朝といってもさしつかえない時間です
しかし明日、っていうか今日も仕事です、何故この男はまだ起きてるんでしょうか?
それはね
FF14が楽しすぎるからさぁ・・!


さすがに初日のネタバレはどうかと思うんですんげぇぇぇふわっとした話になるけど

パッチ5・0入ってから更に豊かになったメインクエのキャラクターたちの表情に感心しつつ
そんな表情ゆたかさでシリアスな展開になろうものなら
画面にキスでもしそうな勢いでくいいるように見ちゃって夢中になって
怒涛のドラマにひきこまれてうっかり涙すること本日だけでもう数度

涙といえば泣けるからだけじゃない、感動する時だってポロっといく訳で
新IDのとあるエリアの移動中、あまりの美しさにジーンときて
おもわず拍手してうるっときて
ウェポン関係のストーリーでは、これまた豊かになったキャラクターの顔を
それをフルに活用したイベントシーンで鼻が痛くなるまで泣き
ウェポンの戦闘前の演出のかっこよさに涙し

そして喜劇でも泣く
メインクエ中、とあるキャラクターの合流シーンでお腹をかかえて笑い転げて
ひーひー言いながらなんとかセリフを読み進めてたら
今度はその豊かな表情でとあるキャラがあざとすぎるかわいさ出してきやがって
不意打ちにキュンとされてこれまた苦しくなったりしつつ

やっぱりメインクエの展開がアツすぎて最終的に天をあおいで「あー」って言うしかなくなって

それからそれから新しいお得意様のエピソードも既にホッコリ系で最高やし
忘れちゃいけない新装備のデザインもなかなかせめててかっこいいし
なんかもうネタバレせずに余韻を語ろうとするととにかくふわふわっていうか
結局の所「あー」に集約しそうになるっていうかホントすきっていうかあーーーー


たのし


これで明日は、っていうか今日はシーズナルイベもくるんやろ?
んで明後日には蒼天街のフェトゥが開催される訳だ、いやいやSS何枚撮ればいいんだい?
もう俺はあっちこっちで素敵な演出みすぎて
年のせいか涙腺にいちいちきちゃって脱水気味だよぉ?たまんねぇな!


まだ興奮さめやらぬので寝れなくてさ
こうやって日記で発散すれば寝れるかと思って書いてみたら
喋ってるウチにまたさっきのわくわくが再燃してきてあぁぁぁぁ~ってなって
結局眠気がさめてあぁぁぁぁ~!

たのしいなあ~!

このゲーム超たのしいなぁ!!


はーもうホント・・このパッチ直後の大波大好き、いとしい
この止まれない時間と、結果やってくる寝不足のだるさを味わうのが大好き
ほんっとネトゲ中毒だわぁ~この人やばいわ~!
でも・・たのしいんよ!やっぱFF14楽しいんよ!

別に100%好きな訳やなくて、20%ぐらいは気に入らん事とか不満もあるけども
でも結局コレやから!寝れへんほど遊ぶんやからこのおっさんは!
プラマイ?プラスもプラスよ!たのしすぎてしゃーないね!

あーもうもっかい言わせてくれぇ!

このゲーム超たのしい!


あ~明日・・じゃねぇ今日だ、今日は何して遊ぼうかなぁ・・とりあえずシーズナルイベかな~
あ~・・たのしみやなぁ・・明日もいっぱい遊ぶぞぅ!




え?仕事?シゴト・・?シゴ・・え?
ちょっとなにいってるかわかんない


ひどいこと・・言うなよ!!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl