Charakter

Charakter

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

非空艇

Öffentlich

そういや2~3年ロクにさわってへんな・・


おはようございますどうもどうも


やぁ~最近どうも生活ペースが乱れがちでして
ここ数日は仕事終わりに即寝てしまって早朝ないし深夜に起きるのを繰り返しております
で、明け方にちょっと眠くなるんやけど仕事の時間きて焦るっていう

ちなみに今日は0時起き、はやおきぃぃ~!!


ところで話かわって本題なんですけども
はいそこのFCの方!
特に普段から地下の工房にこもってカンパニークラフトに夢中なそこのアナタ!
どうですか?
飛空艇、さわってますか?

エアシップボイジャー、してますか?

ボクは年単位でやってません


そりゃな?今はもっぱら海だわな~?サブマリンにきまってるよな~?
今回のパッチで新しい海域まで出たのになんでわざわざ空に出す必要が?って話!

っていうかさ?聞きたいんやけど・・触ったの何か月前か覚えてる?
正直に白状してごらん?俺だけちゃうやろ?
マジで年単位で放置してるFCは

なぁ・・言うてみ?正直に・・言うてみ!?
当時実装された時に狂ったように素材あつめては改造して飛ばしてたあの飛空艇
多分夢中やったなら4つぐらいFCの地下に並んでない?
その4つの飛空艇・・ホコリ・・かぶってんちゃう?なぁ?めっちゃホコリかぶってるやろ!?

ウチのFCはそうだよ!!あぁそうだとも!!
飛空艇の項目はうっかりボタンおしちゃった時にしか開いてないよ!
もうね、潜水艇のとこしか見てへん、当時あんなに夢中やったのにな・・?


でもしゃーないねんこれ!そりゃあたまにはちょっと飛ばしてみたいなって気紛れもおこすよ?
けど仕様上、ボイジャーは4つまでしか派遣できなくてさ?
で、そうなったら・・どうよ?
そりゃあ潜水艇4つ使わんかね?今アツい場所に探索に出したいやんか
わざわざ過去のレベルのひっくいエリアのアイテムとりにいかせて
24時間とかそこら待つのはさすがにちょっと・・って思うやん!

枠が8つやったらついでに飛空艇も飛ばすんやけどな~
さすがに・・さすがに潜水艇のボイジャー枠犠牲にするほど興味があるかっていわれると・・うぅむ



でね?思ったんですけど、コレさすがにずっとこのままって訳もないと思うんですよ
まだね?過去のIDやフィールドが過疎るのはわかるんだ、でもでも
これFCの機能のひとつとして実装された訳でさ?じゃあじゃあ
これからFCはじめた人がまず飛空艇からさわった時に「なにこれ~?」ってなっちゃうのは
なんか勿体ない!

ので!

6・0ではエアシップボイジャー復活とかどうすかね!

ほらそろそろ海も増えすぎてるし?
じゃあじゃあこのへんでもっかい空に視点を戻そう!最初に戻ろう!

ここ数年海ばっかりに注力してきたおかげと言うのもおかしいけど
逆に言えば、サブマリンボイジャーと同じような流れをまだ空でもできる訳で
これからまた空域を増やして、飛空艇のパーツを「改」にするのも追加すれば
割といい感じにやってけるんちゃうかな~?って思うんですがどうか?

いやまぁ結局サブマリンと同じ事やってるだけといえばそうなんやけどさ?
でもせっかく作った飛空艇がずっと地下のオブジェになってるのはもったいないじゃない?
このへんでもっかい最前線のコンテンツになってくれたりとか・・どうかなーないかなー?

俺はあってほしいと思ってるよ!
もうね、当時めちゃめちゃ頑張って作ったんだから4つとも
ちゃんと名前もメンバーにつけてもらってさ?
日夜空域に派遣しまくってたの、でも気が付いたらコレだ、倉庫の飾り!
やぁ・・ネトゲの常とはいえなかなかさみしい!(普段そんな意識してへんけど)

な~ので~、もっかい、もっかいだけ空メインでボイジャーしません?
6・0はエアシップボイジャーにしません?


真面目な話、大型パッチになったら
プレイヤーのスタートラインをある程度横並びにする意味もこめて
こうゆう事はしてきそうな気もしてるんですけどどうかねぇ?
あながちない話でもない~・・んやない?

あ~でもあれか、そうなったら全く新しいボイジャーが出るかもしれんなぁ
でもその場合どこやろ?空いった・・海いった・・
宇宙か?

マジもんのボイジャーか?ペイルブルードットか?
人工衛星ハヤブサか?

帰還時に大気圏突入するからパーツが確定で壊れるとかだったら激アツ
でも確実にサイフが悲鳴をあげるね!


まぁうん、なんせアレだ、ほったらかしのエアシップボイジャー
ここらでもう一度出番があったらいいなって思いましたと!

どうかな~あるとええな~
またアイツら飛ばす機会増えると嬉しいな~
っていうかまぁうん、それはそれとして
ボイジャーの枠8個ください

それがあったらどれだけ・・どれだけ!!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl