Charakter

Charakter

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

ておいおい

Öffentlich

ささってますよ!


こんにちはどうもどうも


なぁんか最近、髪の毛洗っても洗ってもすぐに束になっちゃって
んんん?なんやこれまだ汚れてるんか?おっかしいなちゃんと洗ったのにな~
ってなってたんですけど、よく考えたらなんてこたぁない
コンディショナーのすすぎが甘いだけでしたよね

やぁ~数年ぶりにコンディショナー変えたっていうか
まぁ貰ったのがあったから使ってるんですけど
いつもの感覚で洗い流してたわ、うっかり!


所で頭と言えばなんですが、先日こんな話をフレにしたんですが
「せやろか?」って言われてあまり理解をえられなかった事があったんですよ
で、それは何かっていうとさ

頭に何かささってるように見えるミニオン欲しない?

・・・ほしない?

や!まってまって怪訝そうな顔せんとって!きょとん、ってせんとって説明するから!
いやあのさ、割と、割とかわいいと思うんよこれ!そんなことない?かわいいって!!

こうさ?頭にぷすーっておもちゃの剣とか矢がささってんのよ
あ、でもあくまで「っぽい」って感じの質感でな?
本物がささってるみたいなホラーでグロなテイストのやなくて
あくまでおもちゃ、ヴィレッジヴァンガードとかで売ってそうなアレ

アレを頭にぷすーってさしてるのとか・・よくない?かわいいと思わん?
あほっぽくてかわいいと思わん?

アリやと思う!俺は・・アリやと思うこれ!!

だって想像してごらんな・・これをさしてるララをさ・・
ほらもう・・かわいいじゃん、絶対かわいいじゃんそんなん
あほかわじゃん・・

想像してみ?はい目の前にかわいいララを召喚して
あたまにぷすーっておもちゃの剣がささってるのを・・はーかわよ!!

あれだ、製作でつくるミニオンが割とあるしさ
その辺でこう、お手軽につけれるお遊びとして追加してくんないかな~
なんなら全部のクラフターでいけると思ってるからね俺!!

鍛冶ならこの、おもちゃのつるぎ
甲冑ならば、盾がささってる、キャプテンアメリカが投げたの?
そんで木工なら矢!これは外せない
からの、彫金はハンマーですよ、ハンマーがささってる描写が既にあるならいける!
あと調理はフォークやね、あたまにぷすーってささってんねん、くわれる・・!

で、あとの3つはちょっと違ってて
裁縫や革、錬金術は、何かのモンスターのぬいぐるみにかじりつかれてるんですよ
せやなぁ・・裁縫ならあのパペットのミニオンとか?あいつの縫われた口が開いてがぶ~
革ならなんやろ、変化球でジズとかいっとく?あれのちっちゃいのが噛みついたままぷらーんって
あと錬金はあれよね、ミニマムアトモス!すいこもうとして頭にぺたーってなっててほしい!

どうよ!どうよこれ!
名付けて手負いシリーズ!!

かわいいと思うの!
かわいいと思うの!!


まぁこれを力説したフレには前述の通り
ひととおり聞いた後でたった一言「せやろか?」って返された訳なんですけども
え~いや・・あるってぇ~需要、こうゆうあほっぽいかわいさは需要あるってぇ!

手負いシリーズ、実装を希望します!します!!
Kommentare (4)

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

私に刺さっててもかわいい…かな…?

かじられてるやつがいいかなぁ笑
作ってくれますか?笑

Oto Muku

Asura [Mana]

私 欲しいっ!!
ハロウィンの時とか最強( ´艸`)

でも真面目なムービーの時は外さないとね(ΦωΦ)フフフ…

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>ポテチさんへ なぁにささってみたらわかるさ!なので実装待ちましょうw
 
 で、ささってるやつもやねんけど
 かじられてるヤツもねぇ、割と本気で欲しいです、絶対おもろいしかわいいもんw
 
 で、つくるつくる!っていうかね
 もし実装されたらボクは「予想があたった~!」とかはしゃいで配ってまわると思いますw

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>オトさんへ あ~ハロウィンの時もええねぇ、絶対活きるねこれねぇw

 そしてね、おしい!あくまでミニオンで実装ってのがミソなんですよこれ!
 つまりどうゆう事か、それはムービーで邪魔にならないということ!
 そして逆に言えば、頭装備ができるので、ギャグみたいな頭装備を足す事もできて倍おもろい!
 
 いやまぁなにより、ボクがパンスネ外したくないからミニオンがいいなってだけなんですけどねw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl