Charakter

Charakter

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

体感ファンタジー

Öffentlich

なるほどね!


こんばんはどうもどうも


やぁ~あ17日目のカウントダウンイラスト見たかい?かっこよかったよなぁ
俺はなんかさ、なつかしい気持ちになったよ!

なんつうか今回の絵の雰囲気がこう
スーパーファミコン時代のパッケージを思い出させるというか、初期のプレステ時代っぽさあるというか
描いた人がそんなつもりあるかは分からんけど、なんとなーくレトロな気分になっちゃった

んでよ!レトロっぽさあるけど中身は最新なんだよな!
背景は漆黒のタイトル画面っぽさ出しつつ、見えてる所は新IDみあるし
そんで月に写ってるアイツは最新の見た目してるし
なによりこれから実装されるヴィエラ男子がちゃっかりおるのがええよな~!
4人ってところもね、ライトパーティーだよね

あとルガネキの顔よ、これ再現度すげぇって
この顔みただけで14のキャラの顔想像つくもんな「あ、あのパターンの顔や」ってわかる
しっかしムキムキでかっこええなぁほんま!

そして、この日記をかきながら別枠でロドスト更新したら16日目のイラストがアップされてたんですが
ちょっとそっちは明日見るよ、ちゃんと1枚1枚丁寧に見たいからね!


毎日感想言ってこ~と思ったけどそうか
俺の日記書くタイミングによっちゃあこうゆう日もあんのか~

ちなみに余談ですが、ロドストは結構18時に更新される事が多いので
なんかお知らせあるかな~?って確認したい時はその日の18時以降がオススメです




ところで話かわって本題なんですが
今ファンタジーを感じててね?


すげぇだろ~?俺、現実にいながらにしてファンタジーしてるんだぜ?
だいじょうぶだぞぉ~?正気だぁ~、救急車は呼ばなくていいからスマホを手にとるのはおよし?

いやね?まぁ事情を説明しますと、今ね?

偏頭痛と発熱と鼻水と
寝違えた首の痛みと腸炎と軽い眼精疲労を味わってまして


どうよ!どうよこのデバフもりもり!
そう!なにをかくそう私こそは!
休みになったら体調くずすマン!

やぁみんな!休みになったら体調くずすマンだよ!元気してる!?
ボクは全力で体調をくずしているよ!だって今日は日曜日だからね!休日だからね!

休みになったら体調くずすマンとしてはやっぱり今日みたいな日はね、崩していきたいよね!
7;3で崩していきたいよね!体調を!
だからね、休みになったら体調くずすマンは今日も元気に体調を崩しているよ!
これを読んでるそこのキミはどうかな?なになに?

いたって健康?そりゃよかった!間違ってもこっち側にくるんじゃないぞ!

うん?「ボクも(私も)同じです」・・だって?
そ、そんな・・自分以外にも休日になったら体調くずすマン・・もしくはウーマンが!?
なんてこった戦隊だったのか俺は!いや・・俺達は!てっきりソロものかと!

じゃあこれからは休日になったら体調くずす戦隊に改名してやってこっか~
毎週日曜日18時ぐらいを目安にがんばってこ?お茶の間攻めてこ?

展開としては怪獣とか怪人が暴れてる所に現れてしんどそうにして
逆に敵に心配されてく流れでどうだろう?
さぁ・・こんな弱り切った我々を攻撃できるのかな!?どうなんだい!


はい


勢いにまかせた戯言はこの辺にして、まぁそんな感じで体調が崩れております

やぁほんま・・なんでこう休みになると体調って崩れるんやろな~?
今日も見事に朝になったら全部きたもん、昨日までなんともなかったのに急にがくんよ

でもさ?動けはするんだよなこうゆうのって
別にガチでしんどい訳でもなくて、プチしんどいっていうか
めっちゃダルいししんどいしめんどくさいけど、動ける
現にこうしてスラスラ日記で喋れてるしな?

で、思ったんよね、この状態ってつまりデバフまみれって事じゃない?
でもうごけるじゃない?つまりさ・・

モルボルの「臭い息」くらうってこうゆう事なのでは?

って事じゃない!?これ・・こうゆう事やないかな!?
あの攻撃くらった事ある人は知ってると思うけど
ほらあれってなんやかんやいって動けはするじゃない?
シリーズによっては行動不能に陥るけど、14のモルボルの臭い息はそうでもなくて
なんやかんや動けはする・・

そしてそう!今の俺もデナフまみれにもかかわらず、なんやかんや動けはする!
ほら!

な?つまりこうゆう事なんですよ!

FF14の臭い息はつまり
あちこち地味にしんどい

っていう効果なんですよきっと!
なので今後ゲームであれをくらった時は
動ける程度の頭痛と、動ける程度の腹痛と、動ける程度の筋肉痛と、動ける程度のダルさ
これを同時にあじわってる気持ちになってみてください
それでファンタジーを体感できます


という訳で今ボクは絶賛くさい息くらってますようふふ
デバフがぁぁぁデバフが山盛りなのぉぉぉ
ひゃっふー!俺いまファンタジーしてる!ファンタジーを味わってるよ!
これが臭い息の効果か~はーきついな~地味にな~!そりゃステも下がるわ~!あっはっは!
体調悪いと変なテンションになる時あるよね、今がそう!きゃっきゃっ


ただまぁ・・これにも問題がひとつあって
現実にはエスナがないんですよね

困った事に!えぇそりゃもう困った事にね!!
なので体感ファンタジーに飽きても途中でやめられないのが難点っちゃあ難点ですかね、うん
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl