Charakter

Charakter

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

思えばビックリするぐらい簡単な顔をしている

Öffentlich
ノイエ「強敵がいますね」
ダイン「俺にいい考えがある」
ノ「却下」
ダ「聞いて!?」
ノ「却下」
ダ「ちょっと!?」
ノ「イヤーッ!」
ダ「グワーッ!」
ノ「イヤーッ!」
ダ「グワーッ!」

今のネタ何人がわかんの?っていうセリフからこんにちは

一応わからない人の為に説明させてもらうと

ニンジャに家族を奪われた日本人の男に平安時代のニンジャが乗り移り
その時代の首都で、メキシコから泳いでこれる距離にあるネオサイタマを舞台に
会社員や進化した相撲取り、果ては警察、ヤクザと織りなすSFアクションです

今の説明に一切ウソがないのが怖い

気になったら見てごらん?マジやから
多分グーグルさんで「イヤーッ グワーッ」で検索しても出るよ!

それはさておき

モグレターが油断できません

気をつけろぉ?あれ受信フォルダいっぱいになったらメール受信しなくなんぞぉ?
しかも結構なはやさで満タンになります

一応モグちゃんから「○通のお手紙が受け取れなかったクポォ・・・・!」
って報告がくるんですが、そうじゃないだろう!

きっとモーグリのちっちゃいからだでは
大量のメールはかかえきれなくてそうなるんでしょうが
モグ?ちょっとだけ横に置いといたりしてもいいんだよ?
大丈夫だって!ちょっと汚れてもおっちゃん怒んないから!

もうちょっと頑張ろう!?
お前さんもっとできる子やって知ってるよ!
作品によっちゃあ自ら戦闘に参加するわ雪男を部下にするわ
あげく弓矢に変化するわで
お前さんのポテンシャルの高さはよぉっく知ってるよ!


受信したメールは自分で選んで削除しないといけないんですが
PS3だからなんですかね?
1個1個選ばんと削除できないんですよ
思い出のメールだけ保護かけて全削除とかできんのかな?

まぁ不便っちゃあ不便なんですが
モグに「受取れなかった」っていわれた時に

新しいお手紙が来たときに受け取れないモグが
新しい手紙をうけとりたいけど古い手紙も捨てれなくて
ひとりでオタオタしてるの想像して
ちょっと和んだから・・いっか!
Kommentare (6)

Marille Mare

Mandragora [Meteor]

レターモーグリが受け取れるのは
モーグリがかけているカバンに入るだけなのでは?

きっと、空っぽの方が夢詰め込めるんですよ、きっと

Felice Fleur

Shinryu [Meteor]

まさかモグレターが満タンになるとは思ってなかったクチです、ハイ。
しかも『もうそろそろ満タンになるクポ』っていう
弱弱しい声にも耳を傾けておらず・・・。
あぁモグたん、ごめん(ノ∀`)

ところで簡単な顔をしているのはダインがってこと?
そいやいつも眼鏡とかサングラスだもんねw

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>マリさんへ え?なに?最終的に抱えれる手紙の数がインフレすんの?

チャラヘッチャラとか言いながら受取れなかった手紙をスパーキングすれば
最終的に光る雲をつきぬけるの?なにを言わすの?

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>ぶりへ 君はもうちょっとログに目を通しなさいw

俺も人の事いわれへんけどなぁ!?いいっひっひ!
あと顔の話は・・・よぉしいい度胸だぁ?前にでろぉ?
輪切り?輪切りがええか?それとも三枚下ろしがええか?
煮込んでやっからこっちこいやぁ!

Noie Chanoix

Mandragora [Meteor]

キャバーン! キャバーン!

上限があるとは全く考えてませんでした・・・。
新しい手紙を受け取れないとか結構怖いんですがw
読んだらすぐ処分してしまうのが確実なんですかねー。
ちょっと寂しい。

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

>ノイエさんへ オタッシャデー!

今の使用ではまぁ限界もあんねやろなぁ
さぁ!手紙を厳選する作業にもどるんだ!
あぁけど受取れん時はモグがいうてくれるから
ちゃんとモグの話もきいたらええよw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl