Charakter

Charakter

Dain Arduous

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

もっと沢山あるといいよね

Öffentlich

というかあれ


お疲れ様ですこんにちは


ついさっき他部署の同僚と仕事の話してたんですけど
その時にね?「上司とのウェブ会議、マイクつけたままもの食べるから苦痛」って話してきて
あぁ~・・ってなったんですよ、わかる、あるよね

なんつうかこんな世の中になってリモート増えてさ
まぁそれ自体はええ事やねんけど、VC慣れしてへん人もやるようになったやん?
で、結果としてマイクがどんだけ音拾うか分かってない人がこう・・やらかすみたいなさ!
あるあるやと思います!

咀嚼音、別にボクはそんな嫌いでもないんですけどねぇ
苦手な人はマジで苦手やと思うんで、断りなくマイクつけたままもしゃるのはやめたほうがいいよねぇ



まぁうん、自分もやらかさんように気をつけたいですなこれは



さておき本題なんですけど、その同僚とFF14の話もしてたんですけどね?
その時にふと浮かんだ話題がありまして、それがそう

ゴールドソーサーにもっとゲーム増やしてほしい


これっすね

今でも十分あるじゃーんっておもった?いやいやそうかなぁ?もっと欲しくない?
まずさ?俺が思ってるのはあれ・・

特殊エリアに飛ばされるなら何でもアリじゃん?

って思ってて、ほら、ジャンピングアスレチックあるでしょ?
あれができるなら!もうソーサーの立地とか無視してなんでもやれる訳ですよ!
そしたらもう適当な場所を遊技場にして様々なミニゲームを追加してってほしいなと思うんだよ

こうさ、パーティーゲームにありがちなシンプルなもんでいいからさ
ただ避けるだけとか、逃げるだけとか、押すだけとか
そうゆうシンプルなものを沢山つくって数で攻めてほしさがあるの

ちなみに雑談中に思い付いたのは
アトモスラン

こう・・直線コースがあってさ?後からでっかいミニマムアトモス(むじゅん)が追い懸けてくるんよ
ズモモモモってね、じーわじーわ吸いこんでくるんですよ
で!それから逃げるんやけどコースには壁とか足場が沢山あって邪魔になる!
その中をゴールまでスプリントですよ
んで追いつかれたらプレイヤーも吸い込まれる、でもアトモスやからね
おくちの中はゲートになってますんで大丈夫、外に追い出されるだけです

どうやろ?こうゆうの欲しくない?
こんくらいのシンプルなミニゲームが沢山欲しいの俺


設定的なもんはまぁおいおい考えるとしてさ?数、数がほしい!

っていうか外のエリアつかった遊戯でいえば
そもそもチョコボレースのコースなんて3国すべてのマップ使ってるんやし
今更無理って事もなかろうと思うんですよマジで!


あ、あとね!これも望んでる事で
時間指定いらんと思ってる
なんていうかねぇ・・ソーサー、楽しいんですけど、手間が多いんすよ!

「あ、あのゲーム遊びたいな」ってふらっと立ち寄ってもやってないでしょ!?
20分おきのランダム定期開催でしょ!?あれがねぇ・・いるかなぁ?って思ってて
エオルゼアのゲーセンみたいなもんやん?
ふらっと遊びにいって遊ばれへんのもどかしくない?で、待つんもめんどくさいなって時ない?

別にミニゲームやんか、ギルが稼げる訳でもない訳やし
MGPでもらったもんを換金できる訳でもない、稼ぎすぎてもアチブが早くとれるくらいやん?
そしたら別にあんなんいつやれてもええと思うんですけどねぇ?

まぁソーサー内部の施設つかったのはちょっとむずいかもしれんけどさ
さっき言うたようなジャンピングアスレとか、他のエリアに飛ばされるやつ
そうゆう系のミニゲームを増やしていって
それはやりたい時に、好きなだけやれる・・とかでいいと思うんだわ?

そんでそんなミニゲームがあちこちの窓口からやれる訳っすよ!
そうゆうのになったらより遊びやすいんちゃうかな~って思ってます!


いや、もうそれ別ゲーじゃねーかって言われたらそれまでなんですけども!
でも!あったら・・うれしくない?俺はしあわせ!


なんなら元ネタよろしくソーサーには下層エリアもあるって事にして
そこに遊戯エリアがあるとかいう設定でもいいのよ!
でもできれば元ネタとちがって平和な所がいいな!
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl