Charakter

Charakter

Yu Goldston

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

一旦〆ます【ManaDC】 日中CWLSを作りたい!

Öffentlich
久しぶりの日記なのでなんだか緊張しますが、新しく日中のCWLSを自分で作ってみようと思います!


目的
雑談・地図・日々のルーレット・お手伝い・コンテンツ練習・ギャザクラ・ハウジング ・SS交流
ゆるーくながーく仲良く活動していきたいなと!


主な活動時間
朝から夕方くらいまでの日中


こんな人を募集!
最初は3人から7人ほどの少人数の募集とします!  ※人が増えてきたので、あと1人か2人で〆ます
タイトルが一旦〆ますなのに読んでくれたそこのあなた。きっとこのCWLSが合います。必ず連絡をください。
その後は雰囲気をみて人数を増やしていくつもりですが、交流を主目的としたいのであまり大きなLSにするつもりはありません!


初心者さん・復帰者さん・ベテランさんみんな大歓迎です!
若葉さんだけに限らず、どんなコンテンツでもお手伝いをお願いしやすいような環境にしたいです!
高難易度コンテンツ大好きな人ももちろん歓迎ですが、初心者さんとの交流や、不慣れな人の練習のお手伝いにも協力的な人だと嬉しいです!

ゲームを楽しんでる人!
一緒にいろんなことに挑戦して、遊び方の幅を広げられたらいいなと思ってます!



少しでも気になった人はコメントを残してもらうか
Masamune鯖のYu GoldstonにTellをください!
質問だけでも大丈夫です!

プレイヤーサーチはMasamuneにきていただかないとできないので、面倒だなと思ったら
/tell Yu Goldston@Masamune ロドスト見ました!
を直接コピペして連絡ください!


ではでは一緒に遊べるのを楽しみにしてます!
Kommentare (10)

Rin Allond

Hades [Mana]

はじめまして、rinと申します。
募集文に興味がありコメントしました。

参加は可能でしょうか?
普段は朝から昼までinしてます!

Yu Goldston

Masamune [Mana]

りんさん、参加コメントありがとうございます!!
もちろん大丈夫です!
さっそく朝から昼の時間帯でちょくちょくサーチしにいきますね!

Rin Allond

Hades [Mana]

返信ありがとうございます!

よろしくお願いします。

Lito Tyrfing

Masamune [Mana]

拡散だあああ!

Yu Goldston

Masamune [Mana]

りとさんだあああ!!にげろおおおお!!

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Richard Wilson

Titan [Mana]

募集についてお尋ねしたいことがありコメントいたしましたが、私の都合で削除させていただきました。大変申し訳ございません。いつか出会う機会があればよろしくお願いします。

Yu Goldston

Masamune [Mana]

Richardさん、コメントありがとです!
せっかくコメントを頂いたので、ちょくちょくタイタンに遊びにいって、サーチさせてもらいますね!タイミングが合う時でいいので、お話しできるの楽しみにしてます!

Richard Wilson

Titan [Mana]

うわー、めっちゃお気遣いいただいて!
以前にTellいただいてた時は離席中ですみませんー!
今週はあんまり日中inしてなかったので、何度か来てもらってたと思うと申し訳ないです……

日中にinするときはマサムネサーバー寄らさしてもらいます!どんな形でも仲良くさせていただければ嬉しいです!

Yu Goldston

Masamune [Mana]

Richardさん!お返事もらえて本当によかった!!
毎日探しに行ってました!!これは責任を取ってもらわなくちゃいけませんね!!w

諦めかけてましたが、またしばらくサーチしに僕もタイタンいくので、タイミング会うときにぜひCWLSのお話させてください!

Richard Wilson

Titan [Mana]

ちなみに何時くらいにインしてるかお聞きしても……?
タイミング悪すぎですよね。笑
マサムネサーバーに行って名前検索するって感じでやってたんですけど、もしかしてやり方が間違ってたり……?
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl