Charakter

Charakter

Snyai Par

Hades [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

はじめてのGC移籍!(個人的所感)

Öffentlich
ウルダハ生まれのナイト開始だったのと赤い服が絶望的に似合わなかった(メインジョブ赤魔なのに)のとで、黒渦団から不滅隊へ移籍させることにした!



移籍すると階級は一からだけど、多方面のカンストキャラがいるならギャザクラ納品とID納品で思ったより早く階級が上がる(というか戻る)ので、移籍してみたい方は詳しく紹介して下さってるサイト様やロドスト日記様ググるといいかも!?アチブも取れるし。







カンスト帯のGCのギャザクラ系調達任務の納品の軍票で大体ここまで?



あとはまぁ、不滅隊の討伐手帳や指定ID行け系なんかは適正レベルでないならすぐに終わるね。IDは解除でオッケー!適正の方はCFで頑張ってね!



少○士になると小隊が動かせるように。小隊メンバーやレベルは前GCからそのまま引き継がれるものの、兵舎に入れるのは少○士から。だらだらと動画見ながらここまで2,3時間でござった。

 


小隊ランクは元が高かったのであっという間に中闘士。小隊ランク低い方は頑張ってね!重要任務に行かせるのでここはさすがに最低18時間かかるかな。



で、攻略任務5か所終わらせてまた重要任務(また18時間)をクリアさせると晴れて大闘士!黒渦団にいたときはサブでこれするのが面倒くさくて、実は中甲士で放置してたのは内緒。ゆーて、面倒くさいことには変わりなかったんで二日くらいに分けて終わらせた感じでっす。


※○軍曹以上になるとGCの希少品調達も解放されるので、昇級に必要な軍票はエキルレなんかで装備を集めといたら楽。交換時の額が大きいしね!!足りなかったら全装備もらえるフェイスでも行けばいいよ。ホルミンスターですら交換レートお高いし╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !









Kommentare (6)

Kaya Otonashi

Hades [Mana]

何気に大闘士のなり方、ここで初めて知りました、ありがと〜!

Mugiwara Boushi

Hades [Mana]

白魔で始めたから、なんとなく双蛇党で始めちゃったけど、
双蛇党の服がやぼったくて、黒渦団に移籍しようかと思いつつ、
小隊がまた1からっていうのがネックだなーって。
でも、小隊メンバーとLV引き継がれるなら、意外とありかも?

Snyai Par

Hades [Mana]

>ちj‥かやさん

何気に不親切よね。
メインキャラで別のことググってた時にわしも知った感だった。

Snyai Par

Hades [Mana]

>むぎちゅわん

小隊でのID攻略データに関してはサブではやってなかったからどうなるのか分かんないけど、
小隊自体のステータス自体は引き継ぎなのでそれだけでも随分楽かなーって。

あとギャザクラ上がってないと序盤の昇級軍票が厳しいのでそこは注意です。

Melia Maxwell

Hades [Mana]

何気に大なんとか士(GCで違う)の成り方ってわからないよねw
私はつい先日「え?何このイベント?」みたいな感じで昇進しましたし、存在すら忘れてましたわ!

黒渦団の黒っぽい制服がちょっと好みだからタンク修行落ち着いたら移籍しようかな。

Snyai Par

Hades [Mana]

>めりりりりりあん

知ってる?記章交換する不滅隊のキャス装備は痴j
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl