Charakter

Charakter

Miqo'te Saya

die Marionettenspielerin

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

日常★ルレとFATE☆強すぎイフガル初クリア!

Öffentlich
こんにちわぁ(´ω`)
さやです



あっという間に9月ですね
残暑は厳しいですけど
夏から秋に
ちょっと寂しい気持ちですよね

でも
秋は行楽シーズン♪
食欲の
ボズヤ戦線の秋♪
ですね(*´▽`*)



🌻🌻🌻

ろちゃんとなさん
最近追加されたディアンドル衣装
お二人とも持っていて
とても似合ってて可愛いいですね(*'▽')

ろろちゃんとは休みが一緒だったので
ID回って残像がでるとこ発見して楽しんだり
ハウスから花火眺めたり
とても楽しかったですね(*´ω`)

ひなさんまたお時間合えば
ルレや極ウォーリアオブライト行きましょうね☆




🌻🌻🌻

連休で時間もあったので
Mana鯖にいるサブキャラのレベルを上げようと思い立ち
Mana鯖にお出かけしてました

先日のPLLでは
メインウエストの経験値を増やしました
って吉田プロデューサーはおしゃってましたよね

これはメインクエストおさらいしながらレベル上げできるぞぉ!


今レベルが13付近で
メインクエストに鍵マークが付いていて進められないじゃないですかw

早くも計画破綻

さてどぉしよぉ?

妖怪が来てるのでFATEでレベル上げが楽なはず!それしかない(*´ω`)
って思ってFATEへ☆

チョコボにはまだ乗れなくて
移動は徒歩

FATE湧いて走ってる途中でFATE没
涙出てきそうになりました(;´・ω・)

でもそんなので諦める私ではないです

そうです
移動すると負けなので
FATEが湧く位置で棒立ち作戦してましたw
途中FF始めたばかりのLISAさんとお友達になりました

そしたらですね
みねさんが私がマナに来てることに
たまたま気が付いて来てくれました

レベル上げのお手伝いもしてくれました(*´ω`)
ありがとです~
フィールド駆け回るのもなんかいいですね☆
少しずつだけどレベル上げようと思ってます


やってて感じましたが
出来ないことが多くて
新人ヒカセンの皆さん大変だぁって思いました(/ω\)





🌻🌻🌻

生祭
クエストすぐにできました
行かれる方、いましか貰えないのでお忘れなくです(#^.^#)





🌻🌻🌻

FCのチェさんとEstrelaさんとエキルレへ
わたしはエウレカに籠っていたので
出遅れ組なのですが
装備を強くするため、奇譚を頑張って集めてます
FCのみなさんもわざわざ募集かけてくださるので
タイミング合うとき一緒に行かせて頂いてます٩(ˊωˋ*)و
いまやっとIL489まで上がり、ルレや極が楽になってきました☆





🌻🌻🌻

希望の園エデン・共鳴編 零式 第2層
ガルーダとイフリートが出てくるやつですが
攻撃早くて強すぎて
ずっと挑戦しているのになかなかクリアできなくて
57回目にしてついに初クリアしました
メンバーも死ぬ回数がほとんどなくて
滑らかな流れでした
やっとだぁ(❁´ω`❁)
って思わずソファーに寝ころびましたw

討滅戦★希望の園エデン零式:共鳴編1・2☆戦績一覧


そんなさやの
思い出でしたぁ(*´▽`*)
Kommentare (10)

Chip Lv

Garuda [Elemental]

2層イフガルクリアおめでとうですー!
自分も最近やっとクリアできました🙏
次は3層挑戦ですかね?頑張って下さいーっ!

Rolomeu Romeu

Durandal [Gaia]

連休中の思い出は私も日記に書いたので省略するとして…



57戦目((((;°Д °)))

おめでとう〜ヽ(;´Д`)ノ

Hina Shibuya

Durandal [Gaia]

おーーーー!

しゅごいヾ(@⌒ー⌒@)ノ@
零式は・・・ほんとにすごいな~

ちょっと、尊敬するわ・・・
わたしは、極ライトでいっぱいいっぱい・・・

今度付き合ってもらう・・・

おめでと、3層も・・・がんば!

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

✿Chipさん✿
Chipさん☆こんばんわです~
ありがとうございます(*´▽`*)

Chipさんも2層クリアされたのですね
たしかタンクさんで挑戦されてましたよね

イフリートがタンクさんをおもちゃの様に蹴り上げたり
相方のタンクさんとスイッチしたり
タンクさんとても難しそうだなぁって後ろからみてますw

次3層ですね
Chipさんもクリア目指して頑張りましょ☆

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

✿ろろちゃん✿
ありがとぉ~٩(ˊωˋ*)و

57戦ほんと辛かったぁ
ソファーで天井眺めて余韻に浸って
そのあとクリア記念にコンビニにアイスクリーム買いに行って食べたの(*´ω`)
そゆのもたまにはいいよね^^

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

✿ひなさん✿
ひなさん☆ありがとぉ~(*'▽')
零式はホントにやばぃですね
装備のIL上げるために始めたのに、クリアすらおぼつかなくて大変☆

極ライトもホント難しいですよね
ボスがする仕草を完全に理解しとかないとクリアできないですものね

ありがとぉ~
少し英気を養って3層も頑張るです(*´▽`*)

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

こんばんわ( ´ー`)
先日は楽しかったです♪
また遊びにきてね(*´・ω-)b
ってきてくれたら声かけてくれればいいのに…( ̄▽ ̄;)

私もたまにそちらに遊びにいきます!

Hana Fleur

Hades [Mana]

ディアンドル‼️(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
そーいうスカートに
合わせるか~(メモメモ✏️)

ぜ、ゼロ式いくんですかっ(゚Д゚;)
ノーマルでもいっぱいいっぱい
なので、、、すごい~👀💕

しかも白魔導師?😃
※普通のダンジョンで
 タンクさん床に転がしまくって
 それ以来、杖がにぎれません(つд⊂)

トラウマ、、🐴

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🌼ゆみねさん🌼
ゆみねさん☆おはよ〜
この前はありがとでしたぁ😊

あのあとゆっくりお休みできましたかぁ❓

みんなと時間忘れて
のんびりレベル上げもいいなぁって思いました

メインクエ進めてレベル上げもチャレンジしてみますね☺️
またご連絡させて頂きますね〜☆

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🌼はなちゃん🌼
はなちゃん☆こんばんわぁ☺️
ディアンドル衣装色々なのに合うのね(*'▽'*)
いろいろなコーデができて楽しめるね😊

ぜ、ゼロ式ね、なぜか手を出しちゃったの汗💦
一度始めちゃうと、負けず嫌いだけん止められなくなっちゃったのw

はなちゃん杖握れなくなる気持ち分かる〜☺️
わたしもね、IDでタンクさん殺したことあるし、リジェネのタイミングで一杯怒られて、杖捨てたこともあって、今でも覚えてる〜😨

無理に握らなくてもいいけんね、はなちゃんらしく楽しもうね(๑>◡<๑)アリガトー
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl