Charakter

Charakter

Miqo'te Saya

die Marionettenspielerin

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

土地★とち。。①

Öffentlich

お久しぶりです
さやです(*´ω`*)



今日はパッチ5.35の日でしたね

とても楽しみにしてた方とても多いと思います



わたしはなんと言っても

憧れのマイホームが欲しくて

贅沢言うつもりはありません

Sサイズの土地が買えたらいいなぁ

って思ってました



今日は平日なので

残念ながらわたしはお仕事でした(>ω<)



終わってから急いで帰ってきてパソコン付けました

FFのパッチ更新がキュイーンって始まりました☆



土地の購入は初めてのチャレンジなので、

他の方の土地購入の日記拝見したりして

イメージトレーニングしてました☆


いっぱい土地開放されますし

Sサイズだと370万ギル前後のお値段


決して安いわけではないですし

みなさんきっと大きな土地を買われるはず☆

どこか空いてるだろうなって期待してたのですが





土地をチェックすると・・・




どこも購入されてる(>ω<)



そんなに甘くなかった><



値段が書いてある土地空いてる~って思ったのですが

空いてる土地に駆け寄ると

整備中の土地

ということで買えませんでした(>ω<)



お金頑張って稼いだのに

甘かったです。。。

おやすみが取れていればよかったなぁ( ;∀;)



でも購入された方は、

以前悔しい思いをされて

頑張って努力されて購入されたんだと思います☆



次回があれば

次こそは☆わたしが

って思いました



次回こそです☆

(整備中運良く買えたらいなぁ)


そんな土地の
思い出でしたぁ

土地の購入を考えておられる方の
一助になれれば幸いです
Kommentare (6)

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

さやさん、こんばんわ( ´ー`)
私もお仕事で参加できませんでした(;ω;`*)

今お仕事の休憩で他の人に日記を見ていて、いいなぁってなってるよ( ̄▽ ̄;)
そもそも土地が少な過ぎだよね!?

いつかさやさんがハウス買ったら遊びにいきますねd(>ω<。)

Hinarin Kisaki

Ramuh [Meteor]

こんばんは!
今回は残念でしたね;;
ずっと土地撤去のタイマーが動いていないので今回の土地争奪戦はかなりの競争だったみたいです・・・
私もゲームが強制終了したりしていました・・・
次のイシュガルドの土地が来るときに、もしくは空いた土地が買えたらいいですね!ミラプリが素敵なのでハウジングもすごく楽しみにしております!

Rolomeu Romeu

Durandal [Gaia]

そかぁ…残念だったねヨシヨシ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ

大丈夫、必ず次回はある!

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🌼ゆみねさん🌼
ゆみねさん☆おはよです〜
ゆみねさんもお仕事だったのですね

土地少ないですよね
追加されても、そのなかでS、M、Lですし、
FCハウス用も同じタイミングで買われますし😨

いつかお家持てたらぜひいらして下さい😋アリガトー

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🌼ひなりんさん🌼
ひなりんさんおはよです〜
土地ゲットおめでとですー🌟

争奪戦そんなに激しかったんですね😨

私が想像してた
ちょっとぐらい空いてるだろなぁ♪
どころじゃないですね☘

次は私も手に入れられるように頑張ります😊

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🌼ろろちゃん🌼
ろろちゃんー(´;Д;`)ダメだった〜
応援してくれてたのにごめんね

準備中の土地も
夜中2時ぐらいに起きたり、
朝早く起きたりしたけど
買えなかったょー⤵️😭

またいつか頑張る🌼
眠たいけど行ってきます〜
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl