Charakter

Charakter

Miqo'te Saya

die Marionettenspielerin

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

死者の宮殿★最深部200階へ初到達🌈٩(๑>◡<๑)۶

Öffentlich

おはよぉ~
さやです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

いつもコメントやイイネありがとうございます☆

(死者の宮殿のネタバレを含んでいます)





やりましたー!

遂に死者の宮殿
最深部200階に
到達しましたーー(❁´ω`❁)カンドウ




ごはん休憩とか入れて
時間にして約7、8時間かかりました(地下51階→200階)




構成は、
ナイト、銃、赤、白の4人
(私と赤さんが未踏破)


ナイトさんと銃さんが
もの凄く上手で
いっぱい教えて頂きながら進んでいきました☆




死者の宮殿は
150階辺りから道中のなどの危険性が増えて

歩く場所戦う場所にも注意が必要なのですが
その緊迫感がとてもすごかったです( ゚Д゚)ホントニ キンチョウシマシタ





普通ですね、
道中の敵って弱いじゃないですか
ここでは、もの凄く強いですし
囲まれてしまったら
全滅の危険もいっぱいあります(+o+)





特に怖いのが
180階のボス「デンダインゾネ」
見るからに強そうでしょ





この緊迫感、
エウレカのヴァルデシオンアーセナルに似てました






そのあとも大変だったのですが(雑







遂に200階到達しました☆

他の方の日記で
このベンチに座ってるSS拝見して
私も座りたかったんです(*´▽`*)

ホントにホント嬉しいです

綺麗な景色にホントに癒されました☆






ナイト:Libbyさん
銃:Ryoさん
赤:Attiさん
白:私



本当に長時間ありがとうございましたぁ






集めた宝箱の中から
エッダちゃんがでました(*'▽')



【挑戦記録】
2回目: 2021.06.27 ナ、銃、赤、白 初めて200階到達ー!!
1回目: 2021.06.23 銃、銃、白   180階デンダインゾネで全滅



そんな素敵な
さや初めての200階到達の思い出でしたぁ
拙い文章ですが
最後まで読んでくれてありがとぉ☆
Kommentare (10)

Shinkoro Nagan

Zeromus [Meteor]

さやさん、こんにちは!

長時間、お疲れ様でした〜
なんかすさまじい達成感が伝わってきます。

楽しんでチャレンジすると何でも素晴らしい意味に変わるんですね〜

僕も何かやる気が湧いてきた気がする!なんてね!

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

サヤさん、こんにちはー!

最深部到達おめでとうございます!ヽ( ゚∀゚)ノ🎉
&8時間挑戦お疲れ様でしたー!

死者の宮殿道中SSもクリスタルの鉱石が輝いて綺麗ですね!(。-∀-)
敵のSSも本当に威圧感が凄い…見ただけで強そう(^ω^;)

200階にはベンチが設置されてるんですねー∑(゚Д゚)
確かにこれはSS撮りたくなりますね!
そして2回目で最深部到達、スゴイ!!

今回の活動もお疲れ様でしたー!

Rolomeu Romeu

Durandal [Gaia]

7〜8時間((((;°Д °)))ヒッ

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🌻ころさん🌻

こんばんわぁ~☆
今日は突然ありがとうでしたぁ
水着大切にさせて頂きます☆

改めて振り返ってみると時間長かったですが
チャレンジしてるときは必至だったので
あっという間でしたぁ(*´▽`*)

なにか目的があると
頑張れるんだなぁって思いましたw

コロさんはが何にチャレンジするか
楽しみですね(*´▽`*)

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🌻しぇりーさん🌻

しぇりーさんこんばんわぁ(*´▽`*)コメントアリガトォー
ありがとうございます~☆
到達できた時は本当にうれしかったです

全滅したら終わりなので
ひやひやしながらでした☆
でも降りていけばいくほど景色がきれいになっていくので
とても楽しいですよぉ

ベンチいいですよね^^
こんなところにあるなんて誰も思わないですよねw
ほんとにここに行くこと憧れてたんです(❁´ω`❁)

次は誰かのお手伝いとして
行けたらいいなぁなんて思ってますw

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

すごい!おめでとうございます♪
8時間おつかれさまでしたヽ(=´▽`=)ノ

200階のベンチのSS、綺麗ですねo(^o^)o
私も行ってみたいな(*´ー`)

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🌻ろろちゃん🌻

ろろちゃんこんばんわぁ٩(ˊωˋ*)و
今日はいっぱいありがとぉ☆

お部屋はもの凄く刺激になりましたw
ろろちゃんのお部屋の雰囲気が一番いいなぁって余韻に浸ってます☆

そうなんですw
死者の宮殿時間いっぱいかかるのw

初めて行ったPTでは、
3日間に分けて進んでいったんだよぉ
でも一瞬でダメになっちゃったけど(*ノωノ)コワイヨネ

時間に余裕があるときじゃないと
なかなかチャレンジできないよね(*'▽')

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🌻あすさん🌻

あすさんこんばんわぁ☆

ありがとうです~(*´▽`*)
みなさんにおんぶに抱っこ状態でしたけど
ホント達成できて嬉しいですー!

そうでしょそうでしょ☆
実際に行ってみると
ホント素敵な所で、
達成感に浸りながら座るベンチはもっと最高でしたよぉ(*´▽`*)

チャレンジしたくなったら
ぜひ一緒に行きましょw(❁´ω`❁)

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

200階到達おめでとうございます!!
最近ミハシラは踏破しましたが、死者はまだなのでいつか僕も行きたいです!!(*'ω'*)

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🌼やまさん🌼

やまさん☆こんばんわぁ
コメントありがとうです(๑>◡<๑)

やまさんはミハシラを先に
クリアされたのですね
絶対きつかったですよね
おめでとうです🎉

わたしはミハシラまだなので
これから❓ですが
やまさんも死者の宮殿絶対
気にいると思います(*´꒳`*)

ベンチの座り心地最高ですよ☺️
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl