Charakter

Charakter

Miqo'te Saya

die Marionettenspielerin

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 16

日常★密とハウジング🎉

Öffentlich

こんにちわぁ(*'▽')
さやです

いつもコメントやイイネありがとうございます☆


最近、
晴れてたと思ったら

突然の雷雨☔

もう天気ひどいですよね

そんなときは
外出したくないですよね






🎉密です🎉のお話

最近の私はまたエウレカ
通ってます(イツモカナw


ボズヤはボズヤで楽しいんだと思うんですが

エウレカには、綺麗な景色や急変する天候、音楽
それにそれに、

敵がわいた時の
チャット欄が全チャで「ノ」が勢いよく埋まる賑やかさ♪

それを見てるだけで
みんな今日も元気だなぁ
って楽しくなるんです(*´ω`)



それって私だけですか?w
それだけを目当てにエウレカに通ってる私ですw




それでね、
他の方も日記で書いておられたのですが
最近エウレカの人数がとても多いんです



プレイヤーリストを表示させると
エウレカの人数が分かるのですが

144人満員締切でした☆スゴィ



キャシーの時なんて
人や敵が表示しきれなくて
突然敵が現れたりしますw
超密です^^



エウレカの中でね、偶然もっちさんとお会いしたので
一緒にSS撮らせて頂きました(*´ω`)
白の衣装とツンツン頭が可愛いですね☆





🎉ハウジング🎉のお話

大きな声で言えないんですが、
土地が買えてからしばらくね(最近まで)
天井の照明ぐらいしかありませんでしたw

それはね、
ハウジングやってみよぉ~って触ったときに
うまくできなくて


初心者には難しい(ノД`)・゜・。


って大きな壁をとても感じました

他の方のお家はね、
とても素敵で、

「わぁ~」「おぉ~」「すごぃ~」

って感動するのですけど、
自分自身でやってみると、

「う~ん?」

ってなってしまって
気が付くと天井照明だけになってましたΣ




そんなことないですか?wワタシダケカナ




それでね、
休みもとれたので
ハウジングのお勉強をしました!

ろろちゃんにも教えてもらったですが
まずは人のものを見て、真似する!
ってところからスタートしました



間はすっとばしてw



なんとかお部屋になりました^^🎉祝

ほとんど真似ですw
浮かせは難しそうなのでやってないです



よければいつでもご自由にお立ち寄り下さぃ☆






🌃景色🌃のお話
今回のお気に入りSSです☆

🌳ドラヴァニア ドラヴァニア雲海(x:26.9 y:36.4)🌳
 ここはホント素敵ですね
 夕日がまた特に綺麗です☆
 


🌳エウレカ パゴス編 氷の円形劇場(x:22.4 y:14.6)🌳
 もっちさんとキャシー沸かせしたときの思い出
 


🌳ラノシア 中央ラノシア サマーフォード庄(x:24.8 y:16.1)🌳
 夕焼けとリムサ・ロミンサの街が
 もの凄く綺麗に映えますね☆
 


❀景色関係日記❀
景色★お気に入り一覧🌃Hello EORZEA



そんな今回のさやでした
拙い文章ですが最後まで読んでくれてありがとぉ☆

Hello EORZEA!
今日も世界は綺麗だね☆
Kommentare (16)

Gatto Libero

Unicorn [Meteor]

エウレカそんなに賑わってるんですね!

まだストーリー途中だから暁月までに行っとかないと…!

家めっちゃ素敵じゃないですか

ハウジング苦手とか嘘ですよね?w

Shinkoro Nagan

Zeromus [Meteor]

さやさん、こんにちは!

さやさんはハウジングが苦手な方だと勝手に思ってて、仲間意識を持ってたのですが、めちゃくちゃステキな部屋じゃないですかー

だまされました!(勝手に思い込んでただけだけど)

なんてね。

ステキなセンスをお持ちで羨ましいですー

Norakuri Sherry

Durandal [Gaia]

サヤさん、こんにちはー!

エウレカ賑わってるんですね〜!(。-∀-)
確かにクガネの港に人集りができてたから、なんだろうと思ったらエウレカが流行ってるんですね( ੭˙꒳ ˙)੭
144人もいたら、凄く処理が重たそう…( ; ゚Д゚)

ハウジング難しいですよねー( ノД`)
自分FCの1室を借りてるんですが、やりたい構図が多すぎて、飽和状態になってゴチャゴチャな部屋ができる事もしばしば…

サヤさん部屋凄く素敵ですね!。・*・:≡( ε:)
綺麗だし、癒し空間(*´꒳`*)
参考にさせていただきます!(゚ω゚)

FFの夕日凄く綺麗ですよねー!
自分も夕日お気に入りです!

Ephemera Mitoa

Durandal [Gaia]

お部屋、雑然としてなくて高貴! 優雅な時間を過ごせそうですっ 

Leo Ren

Unicorn [Meteor]

こんにちは!
エウレカ…沼になりそうなエリアですね(^^;
しかもボズヤよりエウレカはギスギスするとか…。
まだまだ手を出していないエリアがありますが、時間がある時に行ってみようと思います!
今はクラスター集めで忙しく…(笑)
ハウジング難しそうですよねぇ(;´д`)これもいつか勉強しないと…(>_<)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

エウレカ賑わってるんですねΣ(๑ °꒳° ๑)
最近行ってなかったので、行ってみようかな(*´ー`)
キャシーイヤリングの為に、通ったのを覚えてますw

ハウジング素敵ですねo(^o^)o
私もがんばってみよう(≧∀≦)

Rolomeu Romeu

Durandal [Gaia]

ハウジング完成おめでとう😆🎉🎉🎉

私はFC個室の規模でも時間かかったから、一戸建てをまとめれる人尊敬する…😇

今度遊びにいくね!!!

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🌻がとさん🌻

がとさんコメントありがとぉ☆
そぉ~なの
どうしてそうなったのかエウレカ人が一杯なんですよぉ
賑わってるけん今のうちがねらい目ですね^^

ありがとぉ~☆
ハウジングできそうな雰囲気に見えるでしょーw
ネット見ながら一杯真似したのw
それでももの凄く時間かかったけん、、、うんホント大変ねw

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🌻ころさん🌻

ころさんコメントありがとぉ~☆

そぉ~でしょ(*´ω`)
もの凄く苦手苦手って言っておいて、
実はプロの建築士だったとか

どこかのTV番組みたいなそんなことないですww

一杯そのまま真似っこしたので、
そぉ~なるんだぁ~これがこぉなるんだ~
とか思いながら作ったのw

ホントハウジングって奥が深いねw

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🌻しぇりーさん🌻

しぇりーさんコメントありがとぉ~☆

エウレカ凄いんですよー
クガネの港にいる人だかりはそれなんですよ
人数少ないと寂しいですし、賑わってる方が楽しいですよね☆

ハウジングもの凄く難しいですよね
ホント難しすぎですょ
家具も多すぎてどれがどぉなるのか状態ですよねw
いえいえホント見よう見まねで真似させて頂いたので
凄いなぁ~って思いながらでしたw

夕日ホント綺麗で癒されますよね(*´▽`*)イツモアリガトォ

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🌻みとあさん🌻

みとあさんコメントありがとぉ~(*´▽`*)

ハウジング難しすぎて
ホント何をしたらいいの?ってところからでしたw

そういってい頂いてとても嬉しいですし
真似いっぱいしながら
自分がやりたいことできるようになったらいいなぁ
なんて思ってます(^^♪アリガトォー

まずはハウジング一休みしますw

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🌻レオさん🌻

レオさんコメントありがとぉ(*´ω`)

クラスター集めホント大変ですよね
私もクラスターまだ終わってないのにエウレカに戻ってる・・・はっΣ

エウレカはレベルが低いときはホントに苦痛で大変だったですけど、
そこ抜けると楽になるのではまっちゃいますよね☆
クラスター終わったらぜひ沼へw

ハウジングは・・ホント難しいですよね
できる方ホント感心します

本音はですね、
ハウジングするまでは、よそ様のお家見ても、
なにが凄いのか全然分からなかったですw
が、やってみて難しさにビックリしましたw
私もまだまだこれから勉強ですwイツモアリガトォ~

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🌻あすさん🌻

あすさん☆コメントありがとぉ~(❁´ω`❁)
そぉなんですよ
エウレカがパンクしてるのですよw
賑やかなのっていいですよね

キャシーイヤリングも欲しいですwスナオ
でも落ちないです><
「通った」ってことは、あすさんはゲットされたんですね(*'▽')ガンバルゾォ

ありがとぉ~です☆
でも真似っこだらけなので
ハウジングのホント難しいことがよく分かりましたwアリガトォー

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🌻ろろちゃん🌻

ろろちゃんコメントありがとぉ(*´▽`*)
ネットで勉強して
いっぱい真似しながらだけど、
やっと完成したよ~☆

もの凄く時間もかかったよぉ><
1階も地下もあったけん
片方作り終わって大変過ぎて、
もう片方は諦めかけてたのw

ハウジングってホントに大変ってことがよくわかったよぉw

ろろちゃんのお部屋綺麗で、
作りながら改めてその大変さを実感してたよーw

いつでもいいけんぜひ遊びに来てね(^^♪イツモアリガトォー

Mizuti Mizuike

Valefor [Meteor]

さやさんこんばんは~!

エウレカってまだ人多いんですね~(⊙ꇴ⊙)!
実は一回も言ったことないです(*'ω|

ハウジング...難しいですよね;
でも難しいからこそ凄いお部屋を作れる人は尊敬しちゃいますよね!
さやさんの部屋もすっごい素敵です(⁎˃ᴗ˂⁎)

景色もめちゃくちゃ綺麗に撮れてますね(◍´ꇴ`◍)
エオルゼアの広大さが伝わってきます♪
どこか絶景を探しに行きたくなりました・:*。・:*三( o•ᴗ•)o

Miqo'te Saya

Chocobo [Mana]

🌼ミズちゃん🌼

ミズちゃんコメントありがとぉ🌟

ミズちゃんまだ行ったことないんだね
とっても綺麗な景色も多いけん
良いときいってみてね😊
人がねいっぱいおるよぉ✨
入りにくかったら一緒にいこぉ(^O^☆

ハウジングはホントセンスある人尊敬するよね
この家具ってこう使うんだぁーΣ
とか言われないと気が付かないことだらけよね

ミズちゃんのSSも素敵で
いつも楽しみに拝見してるよぉ☆イツモアリガトォ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl