Charakter

Charakter

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

第27回FCイベント「The Game 2」を開催しました~!

Öffentlich
と言う事でね、今年早くも3回目となるFCイベントを開催しました。
新年会、メンバーハウジング見学会と続き、今年初となるバトル系イベント!
企画はサブマスと言う事で、どんな企画になったのでしょうか!?

今回の企画では「2」と言う文字が最後についています。
ということは!
以前にやったことのあるイベントの再来と言う事がわかりますね~w

以前開催したThe Gameではカッパーベル銅山Hardを下限攻略するイベントでした。
と言う事は今回も・・・と予想されますね。

まず、ハウス地下に集められたメンバー達。



最近とあるメンバーがFCハウスの大改装をしてくれて、見違えるような内装に驚くメンバーもいたとか。
ハウジングはセンスだなあと改めて思う瞬間でもありますね。

さて、ここで今回のイベントのルール説明や班分けが行われました。
今回の攻略IDは・・・

サスシャタHard!!

しかも下限というルール以外に「ソウルクリスタルを外してクラスで攻略せよ」と言う無茶振りがw
まあ大苦戦必至ですなw
私は人数からあぶれ、主催側でこのあと挑戦者達にいたずらを仕掛けていく事になるのですが・・・

「タンク4ジョブ、ナイト、暗黒騎士、ガンブレイカー、あと一つは何?」

「ハウケタ御用邸ノーマルの最低挑戦レベルはいくつ?」


と言った問題を、ID攻略中のメンバーに答えさせますww
鬼ですね・・・w

でも私の問題はかなり優しいほう。
普通に考えても難しいような問題が、イベントマスターから出されたりしていてただでさえ厳しい攻略が更に厳しくなった事でしょうw

結局タイムアップとなり、帰還したメンバー達。



いやね、難しすぎたね今回はw
ID攻略しながらクイズ、しかも下限でクラス。
次のサブマス企画はもっと気軽に楽しめるものになるそうなので楽しみにしましょうw

そして最後は恒例の



記念撮影!!

こちらもまた最近改装されたお庭。
赤い橋がかけられており、ちょうど良いなと思って橋で撮影してみましたw

皆さん、お疲れ様でした!!


FCイベント/定期イベントバックナンバーへ
攻略イベントへ
コラボイベント/その他イベントへ
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl