Charakter

Charakter

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

恐怖の?個別面談

Öffentlich
ここはFCハウスにあるマスターの個室。



先週はメンバーにとっては恐怖の一週間だったかもしれません。
なぜならここで・・・マスターとの個別面談が開催されたからです!

事前に開催告知を行ったところ、メンバーの中には何か起こるのでは?と様々な憶測を呼んだとか。
私に直接そんな話をしてきたメンバーもいました。

「誰か飛ぶのか!?」

戦々恐々としたメンバーももしかしたらいたかもしれませんねw





そんな中開催された個別面談でしたが、その目的はFCの今後の展開の参考にする為の質問、問題を抱えていそうなメンバーの問題解決が主な目的でした。
普段メンバー一人ひとりとじっくり話をする機会もそうそうありません。
こうした場を設ける事で、個別に話せるのは貴重な機会でした。


FC運営をしていると色々な事があります。
最初は良かったけど、段々と問題が表面化するようなこともあったり、プレイヤーが集まる組織において人間関係などの問題は避けて通れないものでもあると思います。
組織であるが故の悩みを抱えている人もいますしね。


今回の面談で、そうした問題に一定の解決をもたらせた事、今後のFCの指針が大体固まった事。
これが今回の収穫。
メンバー集めて一辺にやってしまうと、周りの意見に流されたりしてしまう方もいるのでね。
本音でトークしたいのならやはり個別面談が最適。


これからも楽しいFCを目指して。
運営をしてまいりましょう。


FCイベント/定期イベントバックナンバーへ
攻略イベントへ
コラボイベント/その他イベントへ
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl