Charakter

Charakter

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

【極蛮神イベント】極ルビーウエポン攻略会を開催しました!

Öffentlich
と言う事で、今回は「極ルビーウェポン」にチャレンジしてきたお話です!!
極ルビーウェポンも少し前の蛮神になってしまいましたが、未だに倒していない人がいるんですねえ。
はい、私ですw
極ルビーウェポン実装時に体調不良などもあり中々安定してログインできなかったもので、挑戦すらしなかったんですよね。。。
そこで今回チャレンジ企画をしてしまいましたw



FC主体で臨んでみた訳ですが!
元々FCに入る前は極なんてやった事ないってメンバーも多くて。
それがFCに入ってチャレンジ企画の極をやり始めて、みんなやる様になった感じです。
いいのか悪いのか。
まあ良い事でしょう、チャレンジして新境地を開くと言うのも!

ではいざ勝負!!!



いやねぇ、予習はしてたんだけど・・・結構死んだw
詩人で行っといてよかったなあと思いましたね、はいw
ヒラでいかなくてよかった。

2度目のチャレンジで前半突破!!
「お、これは行けるかな?」と思った自分がいました。
これで出荷してもらえる・・・


しか~し、現実はそう甘くはなかったのです!!



後半戦を始めると、メンバーの一人が回線との戦いが始まってしまったのです!w
「何か固まる・・・」から始まり、最後の方は「1分くらい固まった・・・」とか。
結局回線不良に悩まされ、惜しくもクリアとはなりませんでした!!!
残念orz

次のチャレンジは勝つんだから・・・と言うか勝までやるんだから・・・w


戦闘終了後。
回線について解決方法をみんなで模索する会議が始まっていましたw



ルーター変えてみるかな?と仰っていたので、それで解決するといいですな。
回線問題は時々耳にしますが、私も最近何度も落ちる事があるので気をつけねば!(私の場合は回線ではなくPCの不調)

そんなこんなで、次回もやらなきゃなと言う感じになってしまった、今回のルビーウェポン攻略会でした!!


FCイベント/定期イベントバックナンバーへ
攻略イベントへ
コラボイベント/その他イベントへ
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl