Charakter

Charakter

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

【ポンデの日常風景】新メンバーさん、お庭で自己紹介!の巻

Öffentlich
さてさて、ここのところ我がポンデリングでは新メンバーさんの募集を掛けておりました!
そこで数名ご加入いただいたのですが、入ったメンバーさんには自己紹介を行っていただいていますw
まずは人となりを知ることから始める!
それがポンデ流!!



庭に人がにぎわっているときを狙ってお庭で自己紹介!
庭文化を推奨しているポンデらしい光景ですねぇ。

いきなり自己紹介をしてくれと無茶振りされるため、新メンバーさんは結構あわてる事が多いですw
それでもコンパクトにまとめて自分を表現するのも交流の第一歩。
毎回毎回それぞれが個性的な自己紹介をしてくれます。

好きなコンテンツだったり、好きなジョブ、名前の読み方などは鉄板の内容。
特になまえはね、どう呼んだらいいかにつながる大事な部分ですからね。
ニックネームを考えたりするときもありますw

これが仲間となる第一歩。
お互いがお互いを知り、その上でコンテンツで遊んで仲を深める。
取っ掛かりとしてこの自己紹介というのは大事だと思っている自分がいます。

これからFCメンバーとしてFCに馴染めるように、また溶け込めるように。
イベントを中心として、日ごろのコンテンツも含め皆と触れ合っていっていただければと思う自己紹介の巻きでした。


ポンデ日常の記録まとめへ



FCポンデリングでは現在メンバーを若干名募集しています!
お庭でフリートークを展開するFCに興味のある方は↓から!!


FC Pon de Ring メンバー募集
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl