Charakter

Charakter

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

【ポンデの日常風景】メンバーとレベルレへ、これは当たり?はずれ?の巻

Öffentlich
今回はFCメンバーとともに「レベリングルーレット」へ行ってきたお話。
通称レベルレと呼ばれるコンテンツですね。

このレベルレは今までクリアしてきたIDすべてが対象となるため、何が当たるかわかりません。
良くも悪くも毎回「何が当たるかな~」とドキドキしている方もいるとかいないとか。
人によって、当たりと思うものやはずれと思うものも違うようですね。

この日のレベルレで当たったのがこちら。



イフリート討滅戦!

4人でやる方のイフリート戦です。
IDと比べて早く終わるために、時間が惜しいという方には「当たり」といえるコンテンツ。
また、カンスト勢やRW強化をしている方にとっても「当たり」かもしれませんね。

しかしながら、早く終わる分もらえる経験値は少な目です。
ということはレベリングしている方にとっては「はずれ」かもしれません。
やはり一番いいのは適正IDがレベリングルーレットで当たることでしょうからね。

時々、こうして早く終わるレベルレもありますが、それはそれでまた楽しいもの。
ハウスに戻ると「はやくね?」といわれることもしばしばw
察してくだされ・・・w

そんなこんなで、すぐに終わってしまったレベルレに当たったある日でした。



ポンデ日常の記録まとめ①へ
ポンデ日常の記録まとめ②へ
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl