Charakter

Charakter

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

【地図イベント】今週もG10!マスターお留守番会のはずが・・・

Öffentlich
毎週金曜日のポンデと言えば!
地図イベントですね~♪
毎週金曜日の夜、G10やG12の地図を攻略しています。
途中お休みした期間もありましたが、1年以上続けているイベントです。

今回は紅蓮エリアの「G10」の攻略。
新パッチがもうすぐと言う事もあり、参加者さんも多かったのが今回でした。
マスターとサブマスがあぶれる展開に。
時にはメンバーさんたちだけで回すのも、良い経験になると思います。



見送る画。
稼いでおいで~と送り出しました!

しばらくすると「深層が出た!」とFCチャットがにぎわったモノの、これは誤報でしたw
わざわざそんな事言わなくていいのに・・・w
マスターはピュアすぎる、そんなことをいわれましたorz

しかしながら、この後本当に深層が出て、魔紋も最下層までクリアする事ができたんだとか。
それなりに稼げたようで良かったですねぇ。
先週、先々週とあまり良い結果が得られていなかったので、その分取り返せたかなと思います。



メンバーからのSS提供。
魔紋は4/8で開いたようで、そこそこ稼げたようですね。
ここ最近と比べれば、稼げた方でしょう!

そして深層。
2つ回ると言う事だったのですが、メンバーの一人がここで就寝時間に。
急遽代打として参加してきました。



まあ・・・深層は渋いですね・・・
中々扉は開いてくれずに、あまり良い結果が出たとは言えませんでした。
仕方ない、こんな時もあります!


さて、新パッチまで残すところあと少し。
地図も@1回やると新パッチということですね。
次のパッチで地図も改修されるようなのでこちらも楽しみにしたい。
パッチ実装後も地図は続けていきたいものです。




FCイベントへ
定期イベントへ
攻略イベントへ
高難易度攻略イベント
コラボイベント/その他イベントへ
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl