Charakter

Charakter

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

【カフェイベント】ポンデカフェ通常営業!アプデ前のラスト営業!

Öffentlich
さて、アプデを来週に控え皆さんいかがお過ごしですか?
うちのFCは平常運転ですw

毎週水曜日はカフェを運営していおりまして、昨日もカフェを。
アプデ前最後のカフェ営業となりました!!



開店間際は誰もお客さんが来なくてですね・・・。
「もう今日は店じまいしちゃおか?」
なんて話も出たりして。
そうだなあ・・・なんて言っていると・・・

お客さんがいらっしゃるんですよね!!w


と言う事で、無事に営業する事ができましたw
良かったよかった。
時々ね、あるんですよ。
お客さんが誰も来ないから閉めようってことが・・・。
そんな時はメンバーたちとダベって終わるんですけどね。


今回のカフェでは、来週のアプデに伴う話題が提供されていました。
まず実装されたら何をするか?
ジョブ調整が入るけどどうなるか?

やっぱりFF14プレイヤーと言うもの、新パッチの事は気になるところです。
色々なアップデートがあるのでどれも楽しみ。

また、ハウジングで煮詰まっちゃったって方もご来店。
ハウジングの参考にとカフェを覗きに来てくれました!
こうして少しずつ利用が広がってくれたら良いですね。

さて、来週はアプデ直後と言う事で、カフェはお休み。
また開催すると思いますので、宜しくお願いしまーす!!




FCイベントへ
定期イベントへ
攻略イベントへ
高難易度攻略イベント
コラボイベント/その他イベントへ
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl