Charakter

Charakter

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

【ポンデの日常風景】メンバーを誘ってフンガーGATEに挑戦!の巻

Öffentlich
トリプルトライアドのカードを交換しにゴールドソーサーへ。
時々行くんですよね、ゴールドソーサーって。
不要カードの処分だったり、くじテンダーだったり、理由も様々。

ある日ゴールドソーサーに立ち寄った所、アナウンスが入り「フンガーGATEが始まります」と言う案内が。
「お~久しぶりだなあ」なんて思いながらも、ちょっと行ってみようかなと会場へ。

一人でプレイするのも寂しいので、メンバーたちに声を掛けてみました!
すると暇していた何名かがGATE会場へ来てくれましたw
いいですね、こうやってみんなで遊べるのは。



まあこのGATEはすぐ終わるので、プレイもしやすいってのがおおきいとは思いますけどね。
私はフンガー、クリアしたことなくてですね。
最後まで残るのって結構難しくないですか?
運ゲーですしね・・・

今回のチャレンジでもクリアならず。
参加したメンバーもクリアできずに終わってしまいましたorz
フンガー、恐るべし!!

いつかクリアできる日を夢見ながら、またチャンスがあれば参加してみようと思います。
時々やると結構面白いですしねw

GATEの中ではフンガーも好きなんですが、やっぱ斬魔も好き。
あれもクリアしたことがないのですが、あちらもクリアしてみたいものですね。
そんなこんなで、久しぶりのフンガーでした~!!



ポンデ日常の記録まとめ①へ
ポンデ日常の記録まとめ②へ
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl