Charakter

Charakter

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

【ポンデの日常風景】タンク2枚でレベルレへ!の巻

Öffentlich
デイリーコンテンツとしてこなしている方も多いコンテンツといえばレベリングルーレットではないでようかね。
レベリング中の方はレベリングとして、カンスト勢の方は最新トークン狙いで回る人もいるかもしれません。
クロの手帳目的って方もいるかもしれませんし、目的も様々。
FCでもよくレベルレは回っています。

さて、ある日のこと。
いつものようにレベルレに行こうということになったのですが!
タンクを上げたい人が二人。
そこでタンク2枚で行こう!ということになりました!
レベルレは4人そろってから申請すると、構成を無視していくことができるんですよね~♪



タンク二人のヘイト合戦の様相を呈したりしていましたが・・・w
そこはベテランさんが気づいてスタンス外してくれたのでサラッと混乱することもなくいくことができました。
タンク2名のうち1名はDPSのような動きになりましたけどねw
それはそれでいいでしょう。
目的はあくまでレベリングなので。

時々こうしたロール被りが発生することもあります。
上げたいものが被ってしまったりしますんでね。
そんな時はこうして4人そろえていくことも間々あります。
これで解決できるのも、コミュニティに参加しているからともいえるかもしれませんね~。



ポンデ日常の記録まとめ①へ
ポンデ日常の記録まとめ②へ
ポンデ日常の記録まとめ③へ
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl