Charakter

Charakter

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

【ポンデの日常風景】極エメラルドウェポン攻略!の巻

Öffentlich
さて、極蛮神コンテンツなんてのもFC内で人気のあるコンテンツのひとつ。
特に最新のボスを倒してサブジョブの武器を取ろう!とかまだ倒してないから倒そう!と言う需要がそこそこあります。
今回はそんなお話。

今回のターゲットは「極エメラルドウェポン」
クリア済みの人も結構増えてきたのですが、まだ慣れていないって方もいましてね。
イベントでも攻略会を開催したりするのですが、ゲリラ的に時々募集を掛けたりもしています。



今回も急遽招集したパターン。
FCメンバーだけでは補えなかったので、FC外からもご参加頂いての開催です。

これが中々白熱した展開となりまして、終始にぎやかなムードになりつつもバトルは白熱!!
残り一桁代で時間切れとなるなど、ギリギリの戦いが展開されました。
最後には勝つことになるのですが、その時も討伐時間ぎりぎりw
熱い戦いが展開されました!!



今回はタンクで初挑戦するメンバーがいたりと、何かとチャレンジする企画となることが多い最近のポンデ。
メンバーたちが様々なジョブにチャレンジしてくれる事に、今後が楽しみな展開になってきました。
これからもこうした討伐会、練習会を増やしていきたいものですね。



只今FCポンデリングではメンバーを募集しています。
募集概要はこちらから。
みんなで地図に行ったり、初見コンテンツに行ったり、週課や日課に行ったり色んな事をしています。
募集人数はあと3名となりました。お早めにどうぞ~!

ポンデ日常の記録まとめ①へ
ポンデ日常の記録まとめ②へ
ポンデ日常の記録まとめ③へ
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl