Charakter

Charakter

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

【攻略イベント】大迷宮バハムート侵攻編攻略会!開催

Öffentlich
先々週から始まったFCの大迷宮バハムート攻略。
第1回目は邂逅編の攻略となり、無事クリアすることができました。
次はその続きとなる侵攻編。
1層はクリアできたものの、2層が鬼門となりクリアができませんでした。
果たして無事クリアすることはできるのでしょうか?

FCハウスの庭に集まったメンバーたち。
侵攻編へと挑みます。

リベンジマッチとなった2層。



厄介な石化ギミックがある場所です。
先週の攻略では攻略法を確立するところまでで終了。
今週はその続きだったのですが、まあ1週間たつとね・・・。

途中でいったん攻略を止めて、先週の確認。
確認後に再攻略してみるとこれが進む進む!

いよいよボスも一桁台まで削ることに成功!!
そしていよいよクリア迄こぎつけました~♪
おつかれ~っす!

と、ここで終わっても良かったんですが、ちょっと時間が余っていたので3層に突入!



3層もちょっと面倒くさいギミック。
頭を使うギミックとなっており、こちらは触りをやってギミック確認したくらいで今回は終了!
それでもボスは結構削れていたので、来週あたりは突破できそうですね。

また続きは来週攻略することにしましょう!!


FCポンデリングではメンバーを募集しています。
募集概要はこちらから。
みんなで地図に行ったり、初見コンテンツに行ったり、週課や日課に行ったり色んな事をしています。
募集人数はあと1名となりました。お早めにどうぞ~!

FCイベントへ
定期地図イベント
地図以外の定期イベント
攻略イベントへ
高難易度攻略イベント
コラボイベント/その他イベントへ
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl