Charakter

Charakter

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

【極蛮神イベント】ポンデ×Reborn!極イノセンス攻略会!開催!

Öffentlich
FCポンデとLS Rebornでは、現在漆黒極蛮神攻略イベントを毎週日曜日に開催しています。
先週は極ティターニア攻略会を開催し、無事に攻略完了!!
今回は第二弾となる「極イノセンス攻略会」を開催しました。



懐かしいですねぇ、極イノセンス!
下限でやってみたところ、HPの少なさに驚愕しましたw
びっくりびっくり。
ILの暴力ってすごいんだなと改めて感じる一幕となりました。

漆黒初期に実装されていたこの極イノセンス。
極蛮神としては珍しく武器ではなくアクセサリーをドロップする蛮神だったんですよね。



今回のイベントでは、FCとLSから参加者があり、混成PTを結成。
2PT編成となり、それぞれ攻略を行いました。

初見さんも数名いる中、レベルシンクでの攻略は無事完了!
そして笛が出るというミラクルも起き、FCメンバーの一人が持ち帰りました~♪
初見メンバーが引き当てるという引きの良さも見せ、戦果も上々と良い攻略会となりました。



クリア&マウントゲットおめでとう~♪
続いて下限で挑んでみたのですが、これはこれで大変w
HPが低くて驚愕するメンバーたち。

下限でのクリアはなりませんでしたが、いい経験になったと思います。

今回の攻略会では、極タンクデビューを飾ったメンバーも。
タンクスイッチの方法を学んだり、こうして不慣れロールの練習をするにも良いコンテンツとなっていますね。
FCの方では、方針として2ロール以上を推奨するというプレイスタイルでやっています。
こうした練習コンテンツも、今後バックアップしていきたいところですね。



FCイベントへ
定期地図イベントへ
その他定期イベントへ
攻略イベントへ
高難易度攻略イベント
コラボイベント/その他イベントへ


LS Reorn 活動記録まとめ


LS Reborn 3rd では現在メンバー募集をしています!!
こうして時々みんなで遊びに行くLSです!
少しでも興味を持った方がいらっしゃいましたら、募集要項をご確認の上お声かけ下さい<m(__)m>


LS Reborn 3rd メンバー募集要項
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl