Charakter

Charakter

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

【ポンデの日常風景】希望ノ砲台「塔」へ行こう!の巻

Öffentlich
先日のアプデで週制限が撤廃された希望ノ砲台「塔」!
そんなこともあってか、メンバーから塔へ行こう!というお誘いも増えました。
武器も強化できるようになりましたしね。
漆黒アライアンスレイドのお誘いも増えました!!

ということで、今回は塔へ行くことになったお話。



攻略中メンバーたちとチャットをしていたのですが、随分と敵を倒すスピードもあがりましたよね~。
最初の頃は結構時間がかかっていた印象でしたが、それもILが上がったことで攻略スピードも断然上がった印象。
そんなことを語らいながら、攻略をしていました。



やっぱりILの高さというのは、ILの暴力なんて言い方もしますが偉大ですね。
攻略は順調に進みます。



そして無事にクリア!!
週課から外れた塔ですが、まだ需要はありそうです。




只今FCポンデリングではFCメンバーを募集しています!
募集要項がありますので、ご覧くださいm(_ _)m

FCポンデリングメンバー募集概要

ポンデ日常の記録まとめ①へ
ポンデ日常の記録まとめ②へ
ポンデ日常の記録まとめ③へ
ポンデ日常の記録まとめ④へ
Kommentare (2)

Crow Crochet

Ifrit [Gaia]

まじで!?
知らなかった情報ありがとうございます。
あまりパッチ情報を見ていなかったのですが、いきなり9Sの髪型が200ギルになったり2Bが2万ギルきったりそーゆー事だったんですね。

零式・絶行かない人はこれから準メインジョブのIL530装備マラソンが始まるのですね。
あぁ行かなくちゃ。

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

>くろさん
制限外れたので、いろいろ取り放題ですよ~!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl