Charakter

Charakter

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

Gaia Musician 2021年7月演奏会を開催しました~♪

Öffentlich
昨日は演奏系CWLS「Gaia Musician」の7月演奏会を開催しました~!
演奏が得意な人から始めたばかりの人まで、様々な人が在籍しているCWLS。
「練度関係なく演奏を楽しむ」をテーマに活動しているCWLSです!



演奏会のトップバッターというのは、中々なり手がないものでw
そんなこともあって、大体私がトップを飾ることになりまして・・・。
今回も私がトップバッターを務めさせていただきました~!

まあなんていうか、トップバッターは何度やっても嫌なものですねw



入れ替わり立ち代わり、メンバーさんたちが演奏をしていただきました。
お客さんも序盤はそうでもなかったのですが、段々と増えていきましてね。
そうした中で、盛り上がっても来るわけで。
それを緊張するということで、裏では大騒ぎとなっていたんですよ~。

演奏しているのを見ていると、平然とやっているように見えますが、実はそんなこともなくて。
裏では「緊張する~」とか「手が震える~」とか様々な人間模様が垣間見えます。
そんなイベントの舞台裏も、中々面白いものです。



今回のイベントでデビューを飾ったメンバーさんもおりましてね。
これからが楽しみなメンバーさんも演奏を楽しんでおられるようで何よりでした。
これからどんな演者さんになっていくのか、密かに楽しみにしております!



ご来場いただいた皆様、参加いただいたメンバーの皆様、ありがとうございました!
また来月開催することになると思いますが、みんなで楽しんでまいりましょう~♪



Gaia Musician 活動記録
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl