Charakter

Charakter

Pon Rookie

Ifrit [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

【ポンデの日常風景】フルパで討伐・討滅ルーレット♪の巻

Öffentlich
日々のFC活動としてよくやっているルーレット。
平日でもピークタイムになるとちょくちょくフルパでもPTが組めるというポンデです。

この日は討伐・討滅ルーレットに行くために、メンバー募集!
するとフルパを組むことができました~。
こうしたフルパってのも、いいものですね。
バトル中もあーだーこーだチャットしながらプレイできるのが楽しいw



当たったのは蒼天の討滅戦である「ビスマルク討滅戦」です。
時折当たる討滅戦となっていて、それほど珍しい方ではなくどちらかと言えばよく当たる方でありますね。
今回はフルパでありながら、通常ロール構成で挑んだのでそれほど大きな問題もなく。
つい先日Nレイドでやらかしたので、メンバーが気を使ったのかもしれませんねww



ビスマルクはそれほど難しい相手ではありませんので、苦戦することもなくバトルは終了!
討伐・討滅ルーレット自体は短くすぐ終わるので、参加率も結構高いルーレットの一つとなっておりましてね。
メインクエストルーレットは中々埋まりませんが、こちらは結構埋まりますw
そんなこんなで、今回は討伐・討滅ルーレットにフルパで行ってみました!というお話でした~!




FCポンデリングではただいまFCメンバーを募集しています!
興味のある方は↓をご覧くださいm(_ _)m


FCポンデリングFCメンバー募集ページ


ポンデ日常の記録まとめ①へ
ポンデ日常の記録まとめ②へ
ポンデ日常の記録まとめ③へ
ポンデ日常の記録まとめ④へ
ポンデ日常の記録まとめ⑤へ
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl