Charakter

Charakter

Felium Ne

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

おめがめがおめがめが

Öffentlich

googleフォトと連携させることにより画質の向上が叶うプラス画像が乗せ放題?とのことなので、今回から外部画像を参照しておりまー

オメガメガアルファ零式踏破

←踏破後のSS、踏破!って文字が出てる所はガッツポーズしてて取り損ねた(笑)

ついに!と言ってももう1か月ほど前になりますがアルファ零式を踏破しました~
零式に関しては楽しいことばかりではありませんねー、あえてすべては語るまい~
が、しかし!どのゲームでも味わえないような達成感がありありありました
頭でわかっていても動けないようなギミックを8人全員が一糸乱れず処理しながら火力出すってやっぱ難しいです、苦労した分レイドの動きは上手くなったと思います〇
野良でご一緒した方々大変お世話になりました~

念願のマウンンント

オメガのフォルムに関しては(特にお腹の裏)賛否両論あるようですが、個人的には虫っぽいフォルムがイイ!です...イイ~

というわけでメインの装備もそろったし零式はしばらく行かないことにします、疲れた!
(^o^)ノ < 誘われたら行くけど(笑)

最近はやりのエモ~ト

順に撮ってあるので?ので動きが面白い






スサノオ戦にて記念撮影












自分がなぜここにいるのかわかってないような顔してるのがツボ


むすび

黒魔も育て終わったのでこれからエウレカ中心にFCメンバーなんかときゃいきゃいしながらやっていこうかなと思っております~
黒魔のLB3メテオ カッコイイ~



画像沢山貼れるのイイですね~前までボツにしてたようなのを気兼ねなく載せられるし画質もキレイ?だと思います 


                                         おわり
Kommentare (4)

Jill Rosso

Tiamat [Gaia]

オメガ踏破おめがでとうございます!
…ぱにさんwどこからか紛れ込んでしまったみたいなw
リミットブレイク放った後の「どやぁ…」な感じがイイですね!w

Labo Tia

Bahamut [Gaia]

いつも大変お世話になっておめがります。

オメガ踏破おめでとうございます!!
いつかオメガマウントで一緒に草原を駆け回れるよう精進します!!!

Max May

Alexander [Gaia]

さすがフェリさん!オメガ零式突破スゴいですね!
僕はこれから2層に備えて準備中です。気が向いたらでいいので、練習付き合って貰えると有り難いです。それにしても難易度高い・・・。

Yuriy Torchic

Pandaemonium [Mana]

オメガクリアおめでとうございます!(割りと前に聞いてた)

戦士の演舞のエモートもジワジワ所持率増えてきてますよねw僕も買おうかな~

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl