Charakter

Charakter

Einsame Erkunderin

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 14

今年まとめ(なお記憶喪失なとこ多数ありかも?)

Öffentlich
2020年

色々ありましたが、無事一年を駆け抜けれました^^
年始前からリアルで色々あり、6月頃までは色々不安になることが多かったです><さらにコロナでしたもの・・・・・

リアルゼアでは大変でしたが、エオルゼアでは色々な出会いがありました^^
もちろん良い出会いばかりではありませぬが・・・・・・それ以上の最高の出会いが多かったです!
ざっとで述べると

①新しいCWLCに多数参加
年始から年末かけてですが、良きCWLCに参加させていただいてます^^
色んな出会いやコンテンツへの参加・・・・・・最高でした!

②いろんなコンテンツに挑戦
DD挑戦及び踏破や過去の零式レイドへの参加が一番の印象かな??
死者の宮殿にアメノミハシラ・デルタとシグマ4層零式4人攻略にアルファ4層8人周回が印象的ですね~

③苦手なことへの挑戦
タンクです><前よりかはうまくなってるのかな?来年は野良でも気兼ねなく行けるようにしてみた・・・・・・いな?><

④ロドストでのつながり
まだ会えてない方や、そもそもワールドが違うので会えない方々も居ますが・・・・・多くの楽しさと喜びをもらえましたね^^私のつたない日記にも興味をもってもらえて幸いです!





こんなかんじかな?あと数時間で2021年・・・・・あっと言うまですね^^
来年も皆さまよろしくお願いしますにゃ~!良いお年を=^・^=(お~なんか顔文字つくれた!何気に嬉しいwww
Kommentare (14)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

ハゲルガハゲルガハゲルガハゲルガハゲルガ

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

Isurugさん、こんにちは!

今年はロドストで大変お世話になりました(^^)/

Isurugさんもこの一年色々と大変な思いも、楽しい出会いも沢山経験してきたんですね!

でも、最高の出会いが多かった事本当に嬉しく思います♪

拙い文章や書きたい事ばっかり書いてるどうしようもないヤツですが、また来年もどうぞよろしくお願いします!

こちらからも日記拝見させて頂きますね(^^)/

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

シュシュさん

あ!?期間限定で世界救済の為にハゲルガになったの忘れてたwww

もうしません(ФωФ)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

ルビーさん


こちらこそ(>_<)日々ルビーさんの日記には、楽しまされたり、考えさせられたりしましたよう(о´∀`о)

来年も宜しくお願いしますにゃ(ФωФ)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

知っているけどもう一回って言うか2021年はハゲルガのままでよろしく。

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

今年は色々と盛りだくさんな一年でっしたからね・・・
おつかれさまでっした!
来年も良き出会いに溢れまっすように~

白き妖精様はエオルゼアを救う・・・でっしたっけ(・・?
一目見たときの衝撃は計り知れないのでっす・・・

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

妖精♂とな!?
何やら漢…素敵な匂いがするメポ!!!!

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

シュシュさん


そいつは勘弁だにゃ!!なお、今日はララ最終日な模様(ФωФ)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

レティシアさん

あれは・・・・・あの光は人類には早すぎのですにゃ(ФωФ)

レティシアさんとはロドストで出会えて良かったにゃ(о´∀`о)来年も宜しくお願いしますにゃ(ФωФ)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

ヌヌヌさん

ハゲルガ・・・・・それは性別や種族を越えた存在(ФωФ)
力無き者には扱えない、禁断の・・・・・何かそれっぽいヤバい奴にゃ(о´∀`о)

Hanabi Summer

Hades [Mana]

ゆきさんロドストでもあけましておめでとう~!
今年も一緒に楽しんでいこうね^^

昨日は覚醒4層ありがとね~^^
昨年はいっぱいいろんな出会いがあったんだね~!
今年もいろんな出会いがあるといいね!

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

我らが総大将プリンセスクエスト天穂(ハナビ)さん

①の奴はハナビさんとの出会いだからね?皆と出会えて幸いです(о´∀`о)

此れからも・・・・・宜しくね?もう・・・・・何処へいかないでね?うふふ・・・・・うふふふふ・・・・・あははははははははははは(ФωФ)


ハナビハウスの掃除は任せてくれ(о´∀`о)

Hanabi Summer

Hades [Mana]

ゆきさんのヤンデレ化がとまらないんだがww
…と、とりあえず今年もよろしくねw

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

ハナビさん

(ФωФ)(о´∀`о)(>_<)
まあ、今年も宜しくお願いします!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl