Charakter

Charakter

Einsame Erkunderin

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 16

ばいばいエウレカ金策   おのれモグコレ><

Öffentlich
まあ、エルドとかまだあるしね~^^

最初「え!?これは・・・・・エウレカもっと人少なくなるんじゃ・・・」なんて思ったけど、意外とそうでもない事に今になってきずいたwww
BAもあるし、たまに沸かしでいろんな所いくけど人はいるしにゃ~
ここ最近、シャマシュ(戦士のエウレカ最強装備)をカスタムにするためにBAや各エリアの沸かししてたけど・・・・・・やっぱいいよねNM沸かしは!
何より、始めた頃よりソロで沸かせるように緩和されたのもあるだろうけど、上位のNMもソロで沸かせるようになった自分がうれしい^^


それよか・・・・・ボズヤの城の方が人少ないとき多い・・・・・・
Kommentare (16)

Nono Krone

Hades [Mana]

そうなのか~💦
ボズヤもう何か月も行ってないから最近どうなってるのかさっぱりだ…
エウレカ楽しいしねーみんな暇になると戻ってくるよね!

Siro Absinthe

Masamune [Mana]

ギラバニアンブレードという私の主な収入源がなくなってしまうのがつらいモグコレ。あと寒がる!いやああああ

Raki Otaka

Shinryu [Meteor]

寝るコンテンツだから近づけずにいるやつがモグコレで出たーってなるとありがたいんすけども、金策がホント少なくなっちゃうっすよね…ヒトによって良し悪しすな(´・ω・`)

Shu' Shu

Yojimbo [Meteor]

だーれも入っていなくてソロでウサギ狩り
激ウマ^^w

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

絶ノノルン

島満員で、レベルカンスト勢ばっかでも「城わいてますよ~!いきませんか!」が無常にも戦場に響き渡るのを何回かみた^^
エウレカは何だかんだで楽しいよね!

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

シロにゃん

ソロでいけるから時間あるならお手頃なんだけどね><
ドードーじゃなくてよかったね^^てか、絶地きてたら発狂してたかもしれにゃいwww

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

ラキさん

まあ、大多数の人がエウレカや死者の宮殿・アメノミハシラ盛んに行ってるわけじゃないですからね~><
運営側も、モグコレでなにをだすかは考えているだろうし・・・・・・^^

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

シュシュさん

たしかに!ソロうさぎウハウハタイム到来にゃ!
うさぎを狩り尽くす!!!がお~

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

ボクもいつの日かオズマさん目指しBA行ってみたいとおもうのでっすが・・・
ハードルが上がる一方な気がしまっすね(・・;
なるほど・・・マケボで高いと思ってましたが、そこで出るものだったのでっすね・・・

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

レティシアさん

お!!たしか、ガイアでもエウレカのイベントあるみたいなので、参加してエウレカでのレベルを上げると良いですにゃ~(о´∀`о)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

まだ・・・
エウレカに行ってないから
未知の土地だわよw
暇になったら行こうかいのw

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

ゼオンくん

お~^^行くなら、何人かでいったほうが楽しいよ^^
今はソロで緩和されてるけど、一人で最初からやるとキツイし作業になるかも><
レベル差あるから手伝えること限られてるけど、行くとき声かけてくれれば付き合うよ~^^

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

まぁ・・・きっと一時的なものですよ!!

エウレカはまだいろんなアイテムありますし!!←あんまり行ったことないけど!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

エウレカほとんど行ってないから未知すぎです(;'∀')

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

ヤマタンコ

ソロでもくもくとやるもよし、仲間とワイワイやるもよしにゃ~(о´∀`о)
私的にはボズヤよりは楽しいよ(ФωФ)

Isurugi Yuki

Masamune [Mana]

ヌヌヌさん

お~(ФωФ)
何人かで今度行くのも良いかもね~(о´∀`о)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl