Charakter

Charakter

Endwalker

Ragna Randall

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 1

4.2終了、明日からは4.3だ~

Öffentlich
今日は次元の狭間オメガのシグマ編を、一気に終わらせてきた。

全てで「初見です。よろしくお願いします。」という定型句を
発しつつ、ギミック(初見殺し)を楽しみましたよw

まだまだスキル回しは休止前には程遠いけど、
復帰した月曜日に比べれば見違えていると思う。
取り合えず、これで4.2のメインと主要クエストは終わりかな。
エウレカがあるけど、調べた限りあとでゆっくりやる方が良さそうな感じ。




空いてる時間で、復帰後にお知り合いになったフレへの
プレゼントを制作。
新生メインの途中なので、イシュガルド序盤まで使えそうな
ものを選択して作成しました。
プレゼントした装備で、エオルゼアライフを楽しんで頂ければ、
作った甲斐があるってものです。

そのうち一緒にID等に行けることを楽しみにしつつ、
自分は自分で漆黒目指して、明日からは4.3部分をがんばりますかね。
Kommentare (1)

Flat Flatline

Chocobo [Mana]

Ragnaさん

プレゼントありがとうございました! 早速、着込んで冒険の続きを進めています。
ひとまず新生を終わらせて、レベルがひとつでも追いつけたら、ぜひご一緒させてください!

そのときを楽しみにしながら、今はひとつずつ世界を楽しんできます!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl