Charakter

Charakter

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

嫌いで苦手でおっかないNPCはあんただ!

Öffentlich
エオルゼアにはたくさんのNPCキャラが登場します。リアルの私の生活に出てくる以上の人数のキャラさん達が入れ替わり立ち替わり登場します。

リアルな世界でも同じなんですが、たくさんの他人様が登場すると、それに比例して(どうにも苦手な人)も出てくるのは致し方ないことなのですが、中には当方の気の脆弱さゆえに、どうにも受け付けにくいキャラもいるわけです。

わたしにとってその受け付け難いキャラの筆頭が、クリスタルブレイブのイルベルトさんで、氏のお顔がアップになるたびに、通学の電車の中でヤンキーに睨まれた気弱な学生のごとく頬が引きつります。

あの種の人間独特の、ねちっこい自己中なうえエネルギーも人一倍やたらある男(女もです)に目を付けられたらと思うと、気弱なわたしは卒倒しそうになります。ほんとに卒倒できたら楽なんですが、主人公ポジではないわたしは、せいぜい怯える小心者の役しか回ってこないんですよね。

やなことも多いリアルから一時の逃避を願ってエオルゼアに来ているのに、なーんでイルベルトさんいるかなぁ。

「ナナモさん殺っちゃたのオレよw」

てなこと言ってアップになったシーン。いまだにおっかなくてげんなりします。
みなさん、そんなことありますう?
Kommentare (6)

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

ちはやちゃんおはよ♪

イルベルトへの感情わかります‼️
その取り巻きの顔もそうでした。

わたしは、紅蓮のあさひが無理です!
終わったと思ったのにぃ

Shark Sametaro

Chocobo [Mana]

苦手なのがいるのはしゃーないので適当に流すのが楽!

イルベルトさんは薄い本に登場させてあげればいーのよ( *´艸`)

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こっこさん、いつもありがとうございます。解かります、わたしもあさひはダメです。あの陰湿さと執拗なところはぞっとします。紅蓮で退場したと思ったら、また出てきてげんなりしましたものw

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

Sharkさん、ありがとうございます。その適当に流すということが出来づらいんです。なんというか生理的にアカンという範囲です。毛虫がダメな人にふわふわしてかわいいじゃん、と言ってもダメでしょうw

Tlaloc Wishto

Chocobo [Mana]

よろしい、ならば酔っ払いでドSにチェンジするAB型のトラさんの過ごし方(初公開)
黒元気というワードがあります、ねたみ、うらみ、そねみを力にする暗黒ぷぁわーですw
生理的にアカンものを受け入れることは出来ません、ダメなものはダメなんです。
NPCならお前絶ッッ対に倒してやるからなぁぁぁ!でOKです
倒したならば、ねぇ今どんな気持ち?ねぇ?と踊り狂いましょう(笑)
基本勧善懲悪なので。ヴィランズ全部見てないけどw
対人ならば・・徐々に離れていけばいーんです、波風立てずにw_(´ω`_)⌒)_ ))ズリズリ
チハヤさんのお陰で歴代のOP見れました(見れるって知らなかった)
感慨深い。ありがとうごじゃいます♪

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

Tlalocさん、ありがとうございます。
暗黒ぱわぁでねじ伏せるとは斬新な対処法で、思わず微笑んでしまいました。暗黒騎士レベル上げ途中ですから、ちょうどよかったかもw
歴代のOPムービー、見返すと良いものでしょう。ヒロシがだんだん渋くなっていく過程もいいですね😊
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl