Charakter

Charakter

Mimico Mico

die dunkle Bastion

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 1

【含ネタバレ】2.2初日記 感想とかやってることとか

Öffentlich
メンテ&雨で散歩にも行けず暇なので、新パッチについての個人的な感想日記を一つ



☆メインストーリー
テキスト読んで、適度にダラダラで2~3時間位の内容
ただしこの時間には、もはやメインと呼べないパシリクエが含まれるため、正直内容としては薄っぺらいと感じた
蛮神問題を解決しなければならない!それには冒険者の協力が不可欠!みたいな流れの時に、どーして弁当を配布させるのかw
こういうのこそサブクエにしとけばいいのにと思う
シナリオ担当は猛省すべき
あと、NQのアイテムを配布しすぎ。このゲームはNQ=劣化品、HQ=標準みたいな感じがあるので、アイテム所持数の問題と相まって、ゴミ押し付けられてる気しかしない
また、ギャザクラへの悪影響もある


☆新ID3つ
どれも適度な難易度かつ、報酬そこそこで周回する価値アリでうれしい
前回追加IDのような、だるいうえに報酬うまくない。もう二度と行かねーみたいなのじゃなくてよかった
個人的にはハラタリが好み。暇な時はここ周回する予定


☆新規蛮神
真リヴァはクリア。極リヴァはあんまやる気なくてスルー気味
極モグに関しては何も調べてないw
以前から思っていたが、どーも俺は蛮神があまり好きじゃないということを再確認した
なんかやる気でないんだよなぁ
リヴァの音楽は非常にいい


☆事件屋クエ
相変わらず面白い。こういういい意味でアホなストーリーは適度に入れていくべきと思う
ギル戦も音楽込みで良好


☆新デイリー
まだランク1の段階ではあるが、魚の方はさくっと終わるし、コボの方はにぃととして親近感が沸くので楽しい
ふっちのようにあまりめんどくないのも◯


☆アートマ
賛否あるみたいだが、個人的にはこういうソロでコツコツできるやつは嫌いじゃない
MHFで、もっとマゾい秘伝やHC素材集めなんかやってたんで、集めるのもさほど苦には感じなかった
というわけで、アートマは集め終わり、強化も1巻終えたところ
目下の俺の目標は、コヤツを完成させることにある
神話欲しいのでID周回とか積極的に参加する予定。声かけてちょ


☆リテ関連
まだまだ真価は見えないが、触った感じかなり便利ではあるっぽい
いろいろ拾ってくるし、とりあえずベンチャーさせとくかぁ、ってできるのはいい


☆栽培
FCで試行錯誤されてる模様。俺も結構興味はあるけど、FCのオフィサーがあんま触っちゃうと、他の人が参加しづらいかと思って今は様子見気味


☆新エモ
踊り関連が秀逸
最近はIDの待ち時間なんかで踊ってる人も増えて、個人的に嬉しい



やることまだまだあって、今んとこ全部出来てないのが悔しい
今回のパッチは、総じて高評価かなぁ
ただしラグと各種不具合は早急に何とかしてほしい。今回のメンテで直るといいがな・・・
Kommentare (1)

Matz Mocchi

Chocobo [Mana]

蛮神は私もあまり好きじゃないですね~。
終わるたびに疲労の蓄積が半端じゃないし
難しいパズルゲームを解いてるみたいだし
CFで行くとすぐ蹴られるし

モチベーションが上がらない~

Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl