Charakter

Charakter

Fängerin des letzten Fischs

Pucca Puca

Unicorn [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

ワァワァラァゴォォォォ!!!!!

Öffentlich
こんばんは。Puccaです。

新生エリアのオオヌシ6種を釣るクエスト「爆釣エオルゼア」

おじさんが考えた感溢れるクエスト名、とてもイイですね。
釣りを始めたからにはクリアしたい!ということで挑戦!


しかし不慣れすぎて、釣り場を間違え…ETとLTを見間違え…
所持品がいっぱいで釣りに行けなくなったり…。

「私…すごく釣り初心者してる…!!!」と逆にテンションが上がりました。


やらかしつつも釣果は順調に進み、
最後に残ったのはエンドセラス。

3回ほど振られ続けましたが、
今日こそはという強い意志で1時間前から待機(無駄)




釣れなかったら地引網するぞ…という念が聞こえたのか、やっと釣り上げました!
(なお釣り上げ時のスクショ撮れず。安定)


これで対象のオオヌシ6匹が揃ったので、
依頼主のワワラゴさんの元へ!




ワワラゴさんに数匹ずつオオヌシを見せびらかし、最後はネプトの竜。

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken

えっ、約1週間こんなの持ち歩いてたの!!?www
どこから突っ込んでいいのかわからないサイズ感で笑ってしまいました。


そして色々初心者ムーブしつつ、無事、
爆釣エオルゼアクリア!

ドキドキの連続で楽しかったです!




釣ったオオヌシたちを、記念に保管しとこうと思い所持品を見ると、

………あれ、ない。
まさか、見せるだけじゃなくて持っていかれるパターン?
そう言えば解剖とか食べたいとか…………


ワァワァラァゴォォォォ!!!!!(殺意の波動)


いつか泳がせ釣りにしてやるッッッ!!



ところでこのクエストってフライングマウントない時代のモノですよね?先人たち凄すぎる。


引き続き新生のヌシ集めながら、蒼天以降のオオヌシ狙っていきます!


…調べたら怖くなってきたけど頑張るぞ……!
Kommentare (4)

Mille Fiori

Unicorn [Meteor]

うわああ楽しそう!
ヌシじゃなくて、さらにその上のオオヌシなるものが存在するんですね!
達成おめでとう~!

Pucca Puca

Unicorn [Meteor]

ミルさん>
ありがとうございます~!

ドキドキ感がやみつきになります!
奇麗なノーマルの魚もたくさんいるので、おうちに飾れたり楽しいです~!

East One

Unicorn [Meteor]

フライングマウントもですが装備的に
獲得力とかもですから、
さぞツラかったのではないかと思います。
ともあれ、爆釣クリアおめでとうございます!

Pucca Puca

Unicorn [Meteor]

いちこさん>
ありがとうございます!!
確かに装備とか、諸々大変そうですね…!先人たち、伝説の漁師すぎますw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl