Charakter

Charakter

R'matary Sorha

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

お洒落なヒラ飯。

Öffentlich
なんか最近の日記はFF14の事全く書いてないね。

前回までのコロナさん関係のお話ですが、もう書くことないので後は皆さんとにかく自己防衛に努めてください。

どーもコロナさんを甘く見すぎてるヤングメン共の発言をテレビの報道やらで見ると・・・。


  『あ、アカン奴だ流行るわコレ。』


と、無駄に警戒心をくすぐられる今日この頃ですが皆様いかがお過ごしですか?



バーカバーカ、若いと重症化のリスクが低いってだけで、なるやつはなるんだよっ!!肺炎まで進行しちまえば10代20代だろうが呼吸器つけて集中的に治療受けなけりゃいけん状態になりうるんだよ、この先潤沢に病院の病床を用意出来なくなったら呼吸器つけれずに呼吸しても酸素もろくに取れなくなって苦しんでで死ぬ可能性だって十分あるんだよバーカバーカっ!!


だからな増やしちゃダメなんだよ。

重症化した人達全員に病床がいきわたるレベルの感染拡大に抑えないと悲劇が起きるんだよ・・・・。

『ヒマなんでぇ、飲みに行くとこっすぅー』

『俺らぁ、若いんでぇ平気っすよぉー』



              じゃねぇだろ?



お前ら平気でも、お前らが持ち帰ったウィルスで育ててくれた家族や職場の仲間や友達を殺す気かよ?


いや、罹ってしまったのならばもう後は対処療法とおのれの免疫ーズの奮戦に期待するよりほかない現状である、なんとか風邪の症状で抑えて回復したいところであるが、わざわざ貰いに行くリスクを拾いに行くなよ・・・。


いかんいかん、年を取ると説教臭くなっていかん・・・。


やめやめ、今回の日記ではパッチ5.2?だっけ?

とにかくあれよ、おニューなヒラ飯のお話の予定なんだった・・・・。


今までのヒラ飯と言えば・・・・。

ベリーチーズケーキ

ピクシーベリーティー

ハーコットゼリー

キャラメル

パパナッシュ



           甘味やんけっ!!!

って感じでしてね・・・・。

これから激しい戦闘シーンよーってときに何ねデザート食ってんねんって感じだったわけですよ。



 戦闘の前やぞ肉を食えっ!!(極論)


いやいや肉じゃなくてもいいけど、もっとこう・・・ね?

スタミナっていうかね、パワーが力だみいな食事が欲しいでしょ?




学者『いえ、自分はクレバーなヒーラーですので頭脳労働者ですし糖分は大事かと・・・。』


占星『私はスタイリッシュヒーラーですし、重たい食事とかイメージに合わないですし・・・。』

白魔『お前みたいな奴がいるから、私らがゴリラ言われるんや自重しなさい。』




ちゃんとヒールしてます、いえむしろグレア成分低いのでハイエンドにいけません。


今頃になって艦●レとか始めちゃったので、すっかりハイエンド熱が冷めて極ルビーすらノータッチの自分ですよ。

ボスマス直前、駆逐艦ワンパン大破許すまじ、誰か私の艦隊に明石をください。

制作作業なら艦コ●しながらでも全然余裕だしな、さすがに範囲避けつつ艦●レはできない。


             どうでもいい?ソウデスネ。


新パッチで追加されたヒラ飯はこれだっ!!

レモンワッフル

ハニークロワッサン



  結局甘んまい奴ではあるんですけどっ!!


でもですよ、今回から白貨素材は強力粉ですよ、多少は飯っぽくなったと思いませんか?

ハニーってところに目をつぶればクロワッサンですよ春のパン祭りですよ?

ワッフルだってものによっては、超ご飯向けのものもあるらしいですよ。

まあどう見てもこれ・・・デザート方面軍な感じですけど・・・。


素材も割とお手軽なものが多いので今まで歴代のヒラ飯を作ってる人なら問題なく作れると思います。

集めにくいよーって思われがちな乳や卵はリテイナーさんの調達依頼が便利ですよ。

短時間で拾ってくるので、こまめにお願いすればあっという間に貯まります。


レモンワッフルハニークロワッサン両方で必要になるヤクの乳は、実は店売りアリですが・・・。

                  

                 たっけえー

素直にリテイナーさんにお願いする方がいいと思いまーす・・・。





暇な時のぽつぽつ作ります・・・もうどうせハイエンドにはいかないので趣味で作ってるようなものです。

ある程度貯まったら、売りに出すとします。


無益な値下げ戦争が激化したら引き上げ、ゆるくなったら品出しする・・・・。


そんなスローライフなヒラ飯職人生活をのんびりと過ごしていこうと思いますですよー。













あと艦●レな艦コ●、速攻で飽きる可能性もあるけど。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl