Charakter

Charakter

R'matary Sorha

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

涼波さんが来な・・・キタワー。

Öffentlich
     ♪ドゥーン ドゥーン ドゥーン ドゥーン テーン

♪パパパラパラッパパラリラララー パパパラパラッパパラリラララー

♪パパパラパラッパパラリラララー パパパラパラッパパラリラララー

 はっげしい消費がーこっころを震わせる―いつものよーおーにぃー

 たっだ掘り続けたー昨日までのーマイドゥリ~ム信じているのっさー

 終わり見えなーい周回でもいいよぉー僕が君を掘り続けてみせるから―

      スタンダッツーザ 周回掘りー

     いくつもの掘りを超えて―いつかきーと掴んで見せるー

      スタンダッツーザ 周回掘りー

      その向こう側に何もなかったら―やってられなーい

       かけがえのないー君のお迎え―画面目指して―


















                   


ここまで追い詰められたのは久しぶりだ。

いやまあ、最近は油尽きるまで掘って、尽きたら貯めてまた掘っての繰り返しだったんですけどね。

辛かったなあ。

イベントが22日までと、終了日の発表を受けましてですね思ったより期間が短いのでS判定限定で友軍も来ないWマスでの周回堀りでは間に合わない可能性を感じたので、友軍バリバリ到達さえすりゃS判定確定するZボスマスでの掘りに切り替えたわけですよ。

いやー確率では優位でも消費資源が段違いに多いんで、モリモリ減る減る。

てゆうか

          資源HellHellって感じ。


ボスマスに辿り着いてさえしまえば楽勝ですが、道中でたまに深海側の提督さんが非常に技巧派なところを見せやがるので、道中で大破くらって撤退はたまにあるんで困りものです。

そんな、テクニカルな深海底特産の超絶技巧を見せつける一幕。

                  


      お判りいただけるであろうか、最早芸術的ですらあるね。

目的マス一歩手前まで艦隊の被害はほぼ無しで到達してきたのに、第一艦隊の旗艦のみを撃ち抜いて強制撤退確定させる凄腕。

敵艦隊が全滅してるのでS判定勝利であるが勝利宣言もむなしく鎮守府に強制送還の戦術で勝ったが戦略レベルでは大敗である。

やりおる。

開戦序盤で、これやられた場合ならあーあーもーう、ってあきらめ気分で消化試合見てる感じになるんですが、最終盤でこれやられたんだよなー

こちらの繰り出す砲撃がバンバン敵旗艦に飛んでくのを、奴らの随伴艦がバシバシ庇って随伴がどんどん沈むのに旗艦が健在で、よしもうちょいで随伴全滅や旗艦落とすでーって思ったら旗艦の砲撃が陸奥さんに飛んでこれって言うね・・・。



                   


あの後でも天津風さんのドロップがあり缶が22個になりました・・・・。

          


ここら辺の方が来るたびに『ガタッ』ってなりましたが『ストン』ってなって次行くか―ってなります。

いや、レアっぽい艦が来てる流れが来てる流れ来てるぞーと思いながら掘って掘って・・・。

                   


Graf Zeppelinさん(4隻目)をお迎えしたりしておりました。

はっはっはフォッケウルフがまた増えるな、2隻目以降はまだ全部練度1やけど・・・・。



午前中の掘りはこれで最後だな、これ終わったら時間長めの遠征出してふて寝でもするわーと出したラストで。

                   



 新艦コンプリート、今期イベ無事終了。





油貯めるわ、EO海域割って勲章集めんとな・・・・。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl