Charakter

Charakter

R'matary Sorha

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

年初めのアレ

Öffentlich
いやっふー

ギリギリや、いつものギリギリでやるパティーン。


今年は寅よ虎でもいいわ。


いつものように、とってつけたようなf.a.t.eをクリアすれば一式シーズナルなグッズゲットできる親切設計よー。


              


ヒューかっこいい。

 金と銀の寅兜です、こりゃあミラプリ必須だぜ。









即行で倉庫入り、たぶん出番はない。

いや、だってワシ見たことないもん毎年この手のイベントやってるけど、今のところ干支兜コンプリート中やけど、こいつらを誇らしげに装備して冒険してる連中見た事ねぇもん。


ところで皆は、干支の伝説って聞いたことあるん?

ほんとの由来なんぞ知らねえけど、ほらあれよネズミが牛の背中に乗ってズルして一位になって猫が騙されて番外になって、それ以降猫はネズミを追いかけるようになったってあれ。

でもあれもひどい話よね、神様ルールアバウトすぎん?

まずスタートの時間が決まってない時点でダメな気がするよね。

まーそのおかげで、足が遅いと自覚していた牛がより早くスタートして、実質一位の結果二位になれたというわけであるが。


そもそも


龍が参戦してるってところでもうおかしいヨ。

いや神様、まずいって龍はないだろ。

なんで犬や鶏に混ざって龍がおるねん。

本来なら勝てるわけねーよ、てかお前なんでそれだけのスペックあるのに第五位やねん。

ウサギに負けとるやんけ、別の昔話ではそいつ亀に負けるんやぞ。





ま、昔ばなしだからね実際には大衆に干支の習慣を広めるために創作されたとかそんなだろうね。

時間とか方角とかの表現として使われてたなら知ってもらえばいろいろ便利だものね。



  次は守護天節やね、どんなだろね?
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl