Charakter

Charakter

Serinika Lilium

die Duellantin

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 14

第10回 とことこリドルアナ ー最終回だからってハリキリすぎた件ー

Öffentlich
ええ・・・・・・
マジな話し、SS膨大すぎて24時間くらい
ずっとスマホで編集してたで。。。(ㅇㅂㅇ)ww

そんなわけでお待たせ?
(してないかもですけど!w)しました!

とことこリドルアナ最終回の
いつもの妄想のセリフ付きの
謎のSS出来ましたので
しかも先も言った通り膨大ですので
十分なお時間を確保の上・・・・・・
(ヒカセンなら言いたいことわかるだろう。
とゆうことで以下略)




では!恒例の表紙から!

綺麗でカッコいいだろう!
はい、次。


カオス。以上。


男装&女装がドレスコード。


ツアー最後とゆうことで
各ボス前で撮影会!


無心が1番難しかった。


女性陣の紹介。


ちなみに私はミミ子さんかな。


ヤス子ずっと魂彷徨ってたよね。


きっとボタ◯ストで
さらさらヘアー維持。


今回はミミ子が主に活躍してます。


スポットライトほんと笑ったw


撮影料100万ギル下さい。


タイ子さんの魅惑の唇・・・


しびれを切らすベリアルちゃん。


かわいい。


ミミ子昭和感。


女子?メインに展開していきます。


香ばしい匂いともゆう・・・。


女?の友情物語。


世の中には知らなくていいことも
あるんだよ。ラムザよ。


後輩とのこの2ショット好き。


なんでしょうね。


私、カッコイイ。


せーの!ぱ・・・・・・
ほら!言いなさいよ!!


ナニカが目覚めたアレ子。


茶番すぎる。。。


タイ子もナニカに目覚めた。


意気投合する男女?


とってもかわいい。


ミミ子も目覚めたようだ。


目覚めた三銃士?


ミミ子おそろしい。


おや?晩ご飯が・・・!


かわいすぎる。



いいのか?








と、ゆうことで!!!

以上っ!!


ゾーンに入った私の編集!!

苦労した選別作業!!(作業ー!

楽しかった文字入れ!!!(文字入れー!

アップロード枚数30枚以上!!!(30枚ー!

画像ファイル
とことこのしかない!!!(しかないー!


ボクタチー!(ワタシたちはー!!


今日ーとことこをーーーー


卒 業 し ま す !(そつぎょぉし・・・・・・






パタッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ぐーぐーぐー(。-ω-)。o○︎
Kommentare (14)

Mizuho Eclair

Gungnir [Elemental]

『とことこ♪』最終回お疲れ様でしたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

ララ’s可愛かったですねヾ(≧∇≦)
でも、1番の破壊力はミミ子さんでしたΣ( ̄□ ̄)!
何故かヤス子さんが全くと言っていいほど違和感がなさ過ぎて(^^;)

次から『とことこ♪』の固定イベントになりそうな気もします( ̄∇ ̄)

次回の『とことこ♪』でもお会い出来ると嬉しいです( ´艸`)

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

セリさんとことこカメラマンお疲れさまでした!
終わってからも楽しめて二度美味しい感じです。

女装を他のメンバー全員に負けて悔しいですww
これからも精進していきます|¬°*)

Utami Etoriha

Ifrit [Gaia]

せりさん、今回もすてきなSSありがとう!
1枚1枚の台詞が秀逸で。電車で吹きそうになったよ〜w
私もとことこ前後のハウスにおじゃましたいっ(笑)。

最後の『呼び掛け』で泣きそうになったよ。
また次回とことこが始まったらみんなで集まろうね!

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

わたしもニヤニヤしながら見てたよーw

セリたんのセリセンスが爆発してるね!(*゚▽゚*)

次回のとことこもよろしくですじゃー❤︎

Alenadio Black

Chocobo [Mana]

編集お疲れさまでした!
おそらく最初で最後のバニー姿。
きれいに残してくれてありがとうw

Sophia Esteed

Chocobo [Mana]

24時間www
撮影と編集お疲れ様でした~(*`・ω・)ゞ

毎回、楽しませてもらってますが、今回は最後だけに最初から最後まで笑いっ放しでしたw(^-^)d

しかも、わたしはコンセプト通りにエージェントになってたし(^q^)
早く一人前のエージェントになれるように頑張ります…先輩ww

しかし、女装したミミさんの破壊力はスゴいですよね(・・;)

Marumin Type-nyanko

Chocobo [Mana]

オ、オデモ参加シタカッタ;;ウゴゴゴ(゚Д゚;)

Uldura Gran

Chocobo [Mana]

ストリーテーラー・セリニカさん、お疲れさまでした~(^▽^)/
眠い中でも萌え萌えしながらスマホ撫でまわしてる姿が目に浮かびますw
私も最近セリさんに影響されてストーリーを気にするようになってしまったw
またイベントで撮りまくろうぜ!

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

★みずほさん
おつかりさまでした〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

可愛いくてやばかったですんw
ヤス子は見慣れすぎて逆に普通に見えましたね。。ww
ミミ子さんはやばかったw
でも私には可愛く見えてしまった。。オカシイww

土曜日以外だとなかなか
予定が合わないかもですが、
また参加できればぜひともご一緒したいですなぁ♪

みずほさんは晩ご飯担当固定でお願いしますー(えw
今後ともよろしゅうに(๑¯◡¯๑)



★ヤス子さん
おつありさまでしたぁ〜(o'∀'o)ノ
ヤスさんも主催?お疲れさまでした!w

これからももっとヘンタイ力磨いて
頑張ってくださいwwww
応援はしません!!(

キャメラワークのご協力ありがとでした!w

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

★たみえさん
いえいえ!こちらこそ被写体として
ありがとうございました!w
楽しんでもらえて何よりです!(๑´ㅂ`๑)
(しかし電車で見るとはチャレンジャーですな?w)

残像だけでも鯖を超える力
発動できませんかね?
マザーヨシダ?w

また次回も何かしらのこういうイベで
ご一緒できることを願って
楽しみにしてましょう♪(*´ー`*)



★まるみん
ほほほほwそれはよかった!(。-艸-。)
今回は結構手こずったけど
完成できてよかったべな♪

次回もまた時間合えばw
こちらこそよろしくですじゃ〜♪(*⁰▿⁰*)

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

★エージェントAさん
おつありさまでした♪
エージェントAも極秘潜入捜査、
お疲れ様でしたw(*´艸`*)

そんなこと言わずまたバーとか
ゴールドソーサーにに潜入するときにでも
なりましょうよーw

今度はブロマイドにしますぞ?♪(⌯˃̶᷄ꇴ˂̶᷄⌯)



★後輩エージェントSf
おつありさまでしたっ!(*`・ω・´)ゞ
エージェントSfも初任務
お疲れ様でした!w

楽しんでいただけて何よりですわん♪
気合い入れましたからよかったw

あの格好見るともうそれにしか見えなくてw
(映画M.I.Bの影響のせいw)
次回までにヘンタイ抗体菌
増やしておくように精進しましょう!ww

ミミ子さんはホント凄いなと思った。。ww



★るがみん
レベル アゲ ガンバッデ。
ツギハ イッショ 二 イゴヴ。

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

★うるさん
一瞬、ストリーテーラーってなんや思ったw
おつありさまでしたぁ!(✿´ ꒳ ` )ノ
ウルカメ先輩もお疲れ様でしたん!

まて!ららっこには萌え萌えしてたけど
女装諸君には萌え萌えしてないわよ!?w

大勢集まるイベントでシャッター切ってると
見えてきちゃうのよねwストーリーw(⌯˃̶᷄ꇴ˂̶᷄⌯)
だからイベント系のはどうしても
セリフつけたくなっちゃうサガw

またイベントとかで撮りまくって
遊びたいですな!✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
たまにはウルカメ先輩との2ショットも
撮りたいですな!w

Ikatelin Rottenmeier

Chocobo [Mana]

とことこ連載のつぎは、いかちゃんが二枚目じゃなく三枚目になる喜劇を(`・ω・´)

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

★いかちゃん
よし、コントをがんばるか。。!(え
いかちゃんとりあえず脱ぐとこから
始めてくださ。。。w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl