Charakter

Charakter

Serinika Lilium

die Duellantin

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

Ch.01-04 とことこヨルハ ▪︎昔はぶいぶい言わせてた編

Öffentlich

どうも!毎度のことですが
アップが遅くなりました!(`・ω・)ゞ

今回はコラージュしたにもかかわらず
35億っ。。。。。。

ーーじゃなく35枚もござるので
とっとと投下してくぞ!

コーデテーマは不良風なンで
夜露死苦っ!!!!



ー恒例の表紙ー

やたらかっこよくなったww


ースタート前の集会ー

やたら凝ってしまった加工w


ちなみに私はSNSやたらいじるギャル風。


ららへる連合のお頭はみみりんの姐御。


リーゼント野郎はシメといた。


やんす〜はキャラをよく知らなかったので
妄想...
(いや、他のも全部妄想発言やけど!!w)


抗争が始まる5秒前。


しぐるど連合のお頭は
もちろん、しぐの姐さん。



ー行くぞこるぁー!!ー

戦闘中もちょいちょい抗争が。。


ちなみに私はギャルなんで見せパンです。


りみっとぶれいく。読めただろうか?




ええ。はなさんと思考が
色々被ってしまっていた。。w


実は仲良しの連合。


ああ、そうそう。
今回もバトルショットだけ。って
ページも多数ございます。


1番上の写真特にお気に入り♪




失われてゆく純情。。。


げっちゅ。


たこ焼き食べたくなってきたw


かっこいいヤスさんなんて
ヤスさんじゃないので笑いに変えといた。




映え〜っ!


ちょいちょいアレナさん笑うw


かっこよいのが続いたので
ネタは特にない。




実際、常にSSずっと撮ってるし
あながち間違ってない動作w


エフェクト綺麗シリーズ。


アレナさんがーー以下略。


エンゲルスさんってば。。。。


怒られたのであきらめた。


変わりに姐御が
ずっとキャメラ追っていた。。




断られたので
ワタクシ1人が背負うことに。。


背負った結果、変態が見にきたので
成敗しておいた。


が。結局見せちゃうことに。。w


抗争が。。。


アームよぉおお〜


いい思い出。





と、ゆうわけで。。。
ぜーはーぜーはー
多いよねっww

でも、多いとゆうことはっ
ちゃんと撮る余裕が
出来てきたってことですなw
(あとは床で寝さえしなけりゃ。。)

そんなわけで次回もお楽しみにーー!!!







ーおまけー

コーデ、色々考えたが結局。。
格闘だし?名前も親近感が。。。
ってことであの人にしようかな。と。。w

次回もしっかりやっちゃるよ!!


Kommentare (6)

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

リミットブレイクは読めません!
はなさんとセリさんは元ヤンだったのねw

Hana Aliapoh

Asura [Mana]

大作!楽しくじっくり読ませていただきました〜
せりさんが、ちょこちょこスマホをいじっているのを実は見ていた私wこういうことだったのねw

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

どもー、たこ焼きです( ̄∀ ̄)

コロス…コロス…w うきゃきゃきゃ♪(о´∀`о)

Alenadio Black

Chocobo [Mana]

踊り子なのにスカート装備とか、こういうのを想定してないとでも?w
バッサバッサしてましたなー

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

不良風コーデでもやっぱりぱんちゅ。
ぶれないその姿勢に乾杯。

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

★ヤスさん
がんばって読めぇええ!( ꒪ д꒪ ⊂︎彡☆︎))Д´)
って、なんでやねんw



★はなさん
ありがとございまっす♪(๑¯ω¯๑)
最近の学生さんを真似て
ずっとスマホをいじるとゆう。。ww



★まるやきさんw
コロス...のとこで吹いたよねw(⌯˃̶᷄ꇴ˂̶᷄⌯)



★アレナさん
すべては計算。。知ってました(`・ω・´)ww
バッサバッサしまくってましたなぁ〜



★ここっとさん
もうぱんちゅの人になってしまったのが
心苦しいですが。。(えw
ぶれない姿勢は誇っておこうw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl