Charakter

Charakter

Serinika Lilium

die Duellantin

Chocobo [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

※バージョンがアップされました(`・ω・´)

Öffentlich

毎日暑うございまして
干からびてしにそーですが、
コロナもさることながら
熱中症もみなさんお気をつけて!(。>ω<。)ノ
(あとタイフーーンも2個も
接近中らしいのでお気をつけなすって!)


さて!!
このたびなんとまあ7年もFF14を
PS3時代から(タコで私は避けていた。が懐かしいw)
PS4へと移行して続けてきましたが!

ついに!!

つ い に !!!

PC勢の仲間入り!!!(ノ*´>ω<)ノ

しかもハイスペッカーな!!
PCだぞ!!!

暁月のベンチも非常に快適だった!

PC自体はだいぶ前から
買っていたんだが設定やら
なんやらかんやら必要になるから
なかなか移行できぬかったのだが。。

とうとうPS4からPCへ変えました!
(コンプリートパック今なら安いしw)

で。

心配してたのはHUDとかその他
PS4で慣れ親しんだ設定やら
どーなるかと思っていたが
システムアップロードとキャラのデータの
アップロードをPS4側からして
PC側でダウンロードするだけでして。。

そのまま使えた!ヾ(*´▽`*)ノ

当然ながらPC版の
ディスプレイの設定画面が
増えていたくらいw

コントローラーもPS4の使えるし!


と、さっそくやったのは
SSを撮ることだっ!!!!(`・ω・´)w

いやーー・・・

綺麗だよねぇぇ。。。

たぶんロドストでは画質劣化してると思うけど
それでも綺麗だよねえぇぇ。。。

お肌とぅるとぅる。。

今までのはなんやったんや。
な、表情のSSを撮り。。w

次は大好きな景色を!

もともと美しいので分かりにくい!!!ww
しかし窓枠とか美しい気がする!w


そして次にはやっぱりフレさん達よね!

やだ!どうしよ!!めっちゃ綺麗!
祖堅ギターが!!!(えw

これはわかりやすい!!
めちゃ綺麗にくっきり
メテオマークも美しい!

次はこの間、SS撮影のお手伝い?
同行?した時にこっそりトゥーサツを。。。

げほごほ。

したSS!

きゃわわわ!!!!

なんか知らん人の如く
かっこよく撮れてて吹いた!!!!(

最後はやっぱり愛娘を!!!!w
可愛すぎてしにそうでした(*´ェ`*)



いやぁ。。

それにしても本当に
丁寧に作り込まれてるんだなーと
改めて思いましただよ。

アイコンもくっきり綺麗だし!

バトルエフェクトとかも
くっきり綺麗に見えるようになって
美しいし!!!


素晴らしいクオリティのゲーム作って下さり
運営チームのみなさまに
感謝でありますだ(*- -)(*_ _)



感謝ついでに
ロドストももうちょっと
使い勝手よくなると。。。。(おいw


ま。何はともあれ、
グレードアップしたので
またガンガンSSやら撮っていきますねん♪

でわの!
Kommentare (4)

Marumaru Marumi

Chocobo [Mana]

バージョンアップおめでとーん♪

元々綺麗なセリたんがさらに綺麗にッッ!!

丸いのもさらに丸くなる??( *`ω´)

Yas Fitzgerald

Chocobo [Mana]

細部まで綺麗に撮れるんですねー(°▽°)
私の頭もとぅるっとぅるにw

Tear Heart

Chocobo [Mana]

お肌がとぅるんとぅるんなんだ♪
パソコンの画質に慣れちゃうと、もうPS4には戻れなくなっちゃうよ〜w
自分がPS4からパソコンに移行した時に最初に感動したのがやっぱり画面に広がる景色のキレイさだったなぁ!
その次に読み込みの早さが素敵だった〜ヽ(´▽`)/
もう地図PTで置いていかれずに済むんだ(笑)

Serinika Lilium

Chocobo [Mana]

★まるみん
ありがとん♪(∩╹∀╹∩)*

そしえさらにえろてぃかるに!!(え

今度まるみんもこっそり撮ろう♪
すんごいとぅるとぅるかもしれないw



★ヤスサン
ハイパーマシンなのでな!(`・ω・´)
(ナイスお買い上げタイミングだったw)

逆にくっきり見えるから
頭のイガイガがよく分かるぞww



★ティアさん
とぅるんとぅるんすぎてびっくりだよw

本当戻れないかもしれないこれはw(⌯˃̶᷄ꇴ˂̶᷄⌯)
景色とか、建造物とか服とか
細部までくっきり見えるようになって
また新たな発見もできて新鮮だね〜
(素晴らしいクオリティと再認識w)

PS4にSSD積んでたから
ロードは最初分かりにくかったけど、
都市間エーテライトがマジで瞬殺だったから
「すげぇ。。」
って感動してひたすら無駄に色んな場所飛んで
楽しんでたよww

地図もやりやすくなりますなw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl