Charakter

Charakter

Profi-Jockey

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 3

もうps3のHPは0よ!

Öffentlich
実際は0ではなく瀕死状態なわけですが、起動するのにひたすら電源ボタンを連打する必要がある
14のへのログインのための連打もあわせると、私の指のHPがもはや限界!(;´д`)


つうことでps3買い換え!
インストールして、いざログイン!
スムーズ!!
24時前だったのもあるでしょうが、メンテの効果なのかな?
開発の皆様【よくやった!】


しかし、知らぬところで問題が…
木工でも上げるかーと製作を始めると、あれアクションがバーに登録されてない!?


みてみるとクラスごとの装備とかもない…

そういえば11もマクロとかはローカル保存だったorz

えー、皆さんも気を付けてくださいね


今日の一言
スカリー姉妹は俺の嫁


あのミスラ要素がなかったらプロMはクリアできんかったなー
Kommentare (3)

Poplar Ojisan

Durandal [Gaia]

そういえば、11もマクロをサーバーに保存とかできませんでしたっけ…w
14にはないのかねw

Off Tone

Bahamut [Gaia]

ぇーすごい!PS4控えたこの時期にPS3買い換えたのですか…!さすがです。
マクロ消えって地味にやる気ダウンさせる大きな要因だったりするので要注意ですよね…サーバー保存はよ;;
プロMの絆ブレイク難易度もミスラ萌えですべて乗り切ったとは、おぬし、さすがのミスラマニアじゃ!

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

探せば、サーバ保存方法あったのもですねぇ

まあ、マクロとか作ってない時期で善かったですw

プロMの絆ブレイクも私とミスラの絆はブレイクできなかったと(笑)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl