Charakter

Charakter

Profi-Jockey

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

長き探求の道へ

Öffentlich
先日はれて、錬金術が50になりました
11の頃から錬金術をやっていたのと、マスターの衣装に引かれたのが始まりでした

上げていくたびに、マスターの人柄にはまり、マスターの元カノがミコッテだと知りこれは俺のエオルゼアの師匠だと思ったり(笑)

錬金術のストーリーはありがちな話ですが、いい話でした
ストーリーの最後に憑き物がとれたようなマスターの軽い笑顔にやられましたwwww


師匠、助手Aとして一生ついていきますよ!



で、50になればマスターの衣装が欲しくなるのは人の性
早速マーケットへ
値段なぞ考えず全てHQ購入
着た瞬間の達成感たまんねーーー!

しかし、これで目標がなくなっちゃったなぁ





ちなみに50クエストクリアに約4万
錬金術衣装に約6万
一時間で10万も使ってたわ( ̄ー ̄)


画像
最近のナイト 半袖!?
錬金術衣装
Kommentare (4)

L'ute Starwalker

Alexander [Gaia]

錬金50、おめでとうございます!
日記見てたら錬金のストーリー気になってきました…!
錬金の50装備って頭はアイパッチなんですねー。
1時間で10万、装備って買うのは一瞬なんですよね。(苦笑)
良い意味で胡散臭いというか、なんか本当に錬金術の助手っぽい感じです!

Off Tone

Bahamut [Gaia]

SSがミコッテじゃない…だと…!?
とらっとマン錬金50おめでとうー!!!はやっ!早速目標達成してしまいましたねw
AFかっこいい!!でも6万は…(  Д ) ゚ ゚
次は木工師頑張って下さいw

Nozomu Myrrha

Alexander [Gaia]

錬金術50おめでとうございまーす!!
やっぱり錬金術師衣装似合ってる~゜*。(*´Д`)。*°

クラフター全カンストするんですよね?w
次のクラフタ衣装は何かな~。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

>リュートさん
ほんとリアルでもそうですが、使うときはすぐですからねぇ
錬金術も是非上げてみてねw

>二コラさん
目標設定が低いだけかもですが(笑)
次は木工ですかねぇ、頑張ります(^^)d


>ノゾムさん
自分でも気にってます(笑)
最終的には、全カンストですねぇ
自分が達成する頃にはLSの複数の方々が達成してそうw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl