Charakter

Charakter

Profi-Jockey

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

さすがエグいぜ!

Öffentlich
人知れずイフ剣ゲットしていたこともあり、そろそろあの方にご挨拶しにいくかーってことで、真ガルーダ行ってきました

PT入ったら、予習してますか?と聞かれ慌てて動画見たのは内緒です(笑)

前半は弱ガルーダの攻撃力が上がってるバージョンって感じ
エリアル以降エリア内に竜巻作ったり幻影呼んだりハチャメチャでした(笑)

最近色々うまくいってたから、真ガルーダも勝てちゃったらどうしよう姐さん失望したよみたいな心配してましたが…

見事にバラバラにして頂きました(笑)
やっぱガル姐さんはこうでないとね!
次はメタメタにしてやんよ( ̄^ ̄)

とりあえずもう少し装備集めないとね

そういえば、ワンダラーなどでも神話がでるようになったとかで、ヴァラーシリーズ取れるチャンスが近づくかもと期待してますw

その後
FCメンバーのマテリア装着を頼む流れではちさんとノゾムさんとグリダニアでくっちゃべってましたw
首装備ただ作ってくれたはちさんマジ男前!ルガに転生したほうがいい( ̄ー ̄)
Kommentare (4)

Raran Roron

Alexander [Gaia]

やっぱりレベル上がってくると、ちょっとギスギスしてくるんでしょうかね?
自分、「予習してますか?」って聞かれたら「進研ゼミでバッチリ!」とか答えようかと
ネタを考えてたんですが、そんなこと言える空気なのかどうか^^;

L'ute Starwalker

Alexander [Gaia]

さすが姐さん、難しさを保ってくれましたね!楽しそうー。
進研ゼミでバッチリ言われたら、楽しいPTになりそうって思えますけどねーw
予習好きじゃないのですがPT機能しなくなっちゃうのも問題だし、難しいとこです。

Nozomu Myrrha

Alexander [Gaia]

改めてイフ剣おめでとうございます!
とらっとまんがハチさんのところに来ると知り、錬金術師見せてもらおうと思って待ち構えてましたw 快く見せてくれてありがとう!
それにしても、イフ倒してイフ武器とって、ガル倒してガル武器とって(ってなるのかな?)って、ストーリークリア後って段階踏まなきゃいけないみたいで、大変そうだね(´ε`;)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

>ラランさん
進研ゼミワラタwwww
よっぽどのPTじゃない限り通用しますよw
今度使おうかな…(笑)

>リュートさん
予習に関しては盾だったからだと思うよ
真ガルーダは色々動かないとだから盾が無知だときつそう
ってことで、がんばれ戦士(笑)

>ノゾムさん
あんな粗末なもので喜んでもらえて光栄ですw
DPSとかは順をおってかないときついかもねぇ
ヒーラーならノゾムさんの凄テクでカバーできるのではw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl