Charakter

Charakter

Profi-Jockey

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 10

パッチ前日の過ごし方は人それぞれ

Öffentlich
どうも、陰キャです。

皆さん5.2楽しんでますか?
あ?こっちはまだ帰宅中やで(ニッコリ

さてさて、パッチ前日ともなれば新式のために色々準備したり、マテリア溜め込んだり、薬品量産したり色々あるとおもいます。

そんなみんなにとっての大事な日に、自分はどこにいたかと言うと……




コスタデルソル(´・ω・`)
ネプト竜との孤独な戦いを行っておりました。


ギャザクラも隠居、戦闘はエンドしない自分にはパッチの準備など必要なかったのだ(;´д`)


華麗な竿捌きで、ネプト竜を無事釣り上げました。(3回ほどばらしたのは秘密w

これで、爆釣りエオルゼア完結です。


マグロ漁船の前にクリアできてほっとしました(*´∀`)

まってろよ、マグロ漁船(笑)
Kommentare (10)

Yocco Naa'rak

Alexander [Gaia]

こんばんは。

オーシャンフィッシングは、楽しみなコンテンツですね。

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Yocco Naa'rakさん

どんなものか楽しみですねー♪ヽ(´▽`)/

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

昨日は特に5.2の準備もせず所持品整理や畑の交雑方法などを調べてましたw
今日は日中めちゃ頑張って7時には帰宅し、さあインするぞ~と電源入れたら「アップデートファイルをダウンロード中です→残り7時間」と出て本日中のインは断念いたしましたw

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ちょびさん

そ、そんなにかかるんですか。
無念orz

Uni Cat

Ultima [Gaia]

5.2から一晩あけましたが
マグロ漁船がチャットしながらまったり釣りできると人気のようですね(それしかわかってないw)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

ネプト竜ってなに?(´・ω・`)?
ドラゴン釣りでつれるの??
マグロ漁船つれてってください!(=゚ω゚=)
1だけどw

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

なうみさん

まったり釣りできますねー。
自分も行きましたが、それくらいしかわかってない(笑)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Lho'ir Chelewaeさん

オオヌシの一種ですねー。
竜っぽいってだけで竜釣ってるわけじゃないですw

Ly Lys

Atomos [Elemental]

結局、前日も当日も通常運転でした・・・。(何の話

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Ly Lysさん

マイペースってのも大事だと思いますよ♪ヽ(´▽`)/
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl