Charakter

Charakter

Profi-Jockey

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 12

自分はそういうやつなんで

Öffentlich
どうも、ステイホーム陰キャです。

変に勘ぐられたりするのはあれなので、ちょっと書いておこうかなと。

まず、自分は相手によって遊ぶ遊ばないは選ばない。
遊びたくないような相手なら、ブラックリストにでも突っ込むしね。

ただ、疲れてたりモチベーションが下がってるときはコンテンツの誘いは断ることはあります。

なので、同じコンテンツでもあの時は断ったのに今回は違うのかってことは起こり得ます(´・ω・`)

自分も人間なんでね。
やる気がでないこと、疲れてることもあるわけです。

そういうのもご理解お願い致します( ゜∀゜)
Kommentare (12)

Wird Malaguld

Alexander [Gaia]

んまあ、人間だしあるあるよね( ´△`)

人に付き合うのもいいけど、自分一人でやりたいこともあるし…

お誘い受けない=遊びたくないんじゃないんよね( ´△`)

人間同士だから気分やらタイミング合わないのはしゃーなし(´・ω・`)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ワイルドさん

そうなんだけど、勘ぐる人もいるから一応ねw

Renge Kikyo

Unicorn [Meteor]

いつでもどこでも何にでも行きます行けます!!!
……って言うのは簡単ですが、実際は中々難しいですよねぇ。。。

ひとりで活動したかったり疲れてて乗れない、そういう気分もある!
だから今日はゴメン、また次誘ってくれ!と声を大にして言える環境で有れば良いなと思います(´ω`)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Renge Kikyoさん

そうですねぇ。
やっぱ乗らないときもありますからね。
ただまぁ、断られるってことをチャットですしネガティブに受け取られることもありますからねw

Fryiweb Solkspyrwyn

Alexander [Gaia]

気軽に誘えるし、気軽に断われるって環境が一番ですよね〜

それも含めてみんな理解してもらえればいいんですが(^_^;)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

フライさん

まぁ、自分は自分の好きなようにやってるんでいいんですけどねw
とはいえ、他人からの印象も少しは考えないとねw

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

たまたま同じひとに挨拶返せないことが続いたりとか、
よく会うのにフレンド申請するの忘れてたりとか、
誤解されてなければいいなー、と心配してしまうことってありますね。
取り越し苦労なんでしょうけど。

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ほのさん

テルもらったタイミングで離席してて、無視になっちゃったりとかたまにあるから気になっちゃうよね。

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

そいうこともあるよね~∩( ・ω・)∩
前はお誘い断りきれなかったりしたけど
今は断ったりすることも。(  ̄▽ ̄)
インてきるようになったら、とらっとさんの
戦姿拝みにいこっと♪( *´艸`)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Lho'ir Chelewaeさん

まぁ、そんなに誘われる機会ないんですけどねw
60越えたからここからは早そうですよ( ゜∀゜)

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

そういうことを気にされること自体が、Torattoさんはいい人なんだな~と思いますw
みんなお互い様なので、理解してると思いますよ~

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ちょびさん

どうでしょうねw
どうやらうすっぺらい人間らしいのでねw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl