Charakter

Charakter

Profi-Jockey

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 16

久々に

Öffentlich
どうも、陰キャです。

久々すぎて書き出しに悩みました(笑)

ff11をまったりやりつつ、14もやっております。

11の方ではLSに混ぜてもらい、雑魚ナイトでたまに遊んでもらってますw
14とは違いヘイトキープし続けることが、難しいゲームなのでタンクをやってて楽しい反面難しいです。
タンクがキープできないとアタッカー死んじゃいますからねw
強い人がぶん殴ると簡単に持ってかれるので大変です(笑)
その分復帰者の中ではうまい方だよとか言われるとテンションが上がります(*´∀`)

11は14よりタンクしてる感がするんですよね、なんでだろ。
その分装備やら色々と敷居が高いので14以上にタンク不足だったりしますがw


14の方は久々にガッツリモンクやってみましたw
ID連戦も久々でしたが、楽しくやれましたね♪ヽ(´▽`)/
モンクも71となり、80も射程圏内です。
もうすぐアマロってのも実感ないですなぁw
青はまだ全然やってないですけど、めんどくてめんどくて…w

そういや、指パッチンのエモが売ってるらしい。
使う機会はなさそうだけど、ちょっと欲しいw







14のこと書いたの久々かも(笑)
11とギャルゲーのことしか書いてなかったしな…(苦笑)
Kommentare (16)

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

指パッチンエモ、とらっとさんがやったら格好良さのあまり、見てしまった人が動悸息切れ目まい立ち眩みを起こして運ばれる予感がしますね…!

Flaus Stewart

Alexander [Gaia]

本当にアマロ目前ですね~。
11やりながらってすごい!
青はマスクカーニバルをめっちゃ苦労してクリアして、トラウマ気味です(^-^;)

Sao L'y

Alexander [Gaia]

PTによっては累積ヘイトがすぐ溜まっちゃいますから神経を使うらしいですよねぇ
ナイトは能動的にヘイトとる技を多く持っていて操作してる感じが楽しいのかもしれませんね!
私がやってたころは忍盾は揮発ヘイトは挑発とかくらいだったと思うので割と剥がれていましたから真空の鎧の需要はありました!

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

アロエさん

うちのイケメン枠はリデルさんなのでw

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

フラウスさん

なんか難しいらしいですねー。
まぁ、ラーニングでギブアップですがw

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

サオさん

今は周りの火力もインフレしてますから、もぎ取られたらやばいっす。
今忍者はアタッカー枠ですねw

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

タゲ取り合い、張り合い合戦懐かしい~(=゚ω゚=)
裏とかもう五人で行けちゃうと聞いたけどヽ(´A`)ノ
とらっとさん、ミリラブだった気がしたけど、派手に浮気してない?w( ^ω^)
高難易度コンテンツ、盾人口やっぱり少ないよねー!文字通りサンドバッグだしヽ(´A`)ノ
ほとんどマスターが努めてたなー!
時間あったらまた遊んでねー

Cou Sora

Alexander [Gaia]

お久しぶりです!
11は全く触ったことないですが、「タンク」や「ヘイト」という単語が出てくるあたりシステムは似てるのかな?と想像しますwロドスト的なものがあるなら覗いてみたいですねー。
アマロまで@9レベル!本当にすごい!アマロに乗って指パッチンなSSお待ちしておりますw

Ly Lys

Atomos [Elemental]

お!生きてる!良かった~★(コラ

SS集の増刊はまだです・・・・か??

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Lho'ir Chelewaeさん

今ならソロとフェイスで裏はクリアできちゃいますよw
ミリラブは変わらないですよ!w

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

こるりさん

ロドストみたいなのはないのが残念ですね。
戦闘システムはだいぶ違いますが、ベースは似てるかもですね。

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Ly Lysさん

まだ生きてましたw
最近SS撮ってなかったので撮らないとですねw

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

なんのギャルゲーをやっているのか気になりますw

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ちょびさん

前の日記に書いたやつ以外でも、ベーシックだとときメモとかもやってましたよw
最近やってないので、いいのないですかねぇ(笑)

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

蛇足ですがw
ギャルゲーは私が女の子を攻略しても仕方ないのでwやってませんが、先日、乙女ゲーの悪役令嬢に転生したアニメが面白くて一気にみちゃいました~

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ちょびさん

タイトルは忘れましたが、ありますねー。
ちらっとだけみたことあるw
そういえば、乙女ゲーはやったことないなぁw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl