Charakter

Charakter

Profi-Jockey

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 17

もう年あけてましたね

Öffentlich
どうも、陰キャです。

いつのまにやら年もあけ、もう仕事の日々が戻ってきてしまいましたね(;´д`)

皆様明けましておめでとうございます。
今後もご愛顧なんちゃらちゅう堅苦しいやつは(゚Д゚)ノ⌒・

定期的に更新してるわけでもないし、そもそもこんな日記みてる物好きもそういないですからねw

年明け一発目ですし、今年の目標とか語ってみますか。







…ヤシュトラとエタバンですかね(笑)



…あはは、やだなぁ冗談ですよ。




・メスッテとイチャイチャする
・ギャザクラもうちょい頑張る
・ナイト以外に出せるジョブを増やす


くらいですかねぇ。
ちっせぇ目標だな、相変わらずw

後は、FCがより良い形で一年過ごせたらいいなぁってとこですかね。
みんなよろしくね!



近況

極エメラルドの後半の剣がムズい。
特に黒円範囲が出てくるとワケわからなくなるw
昨日もFCメンバーと行ったけど、結構床ペロしてもうた(´・ω・`)
タンクだから、一発くらいなら死にはしないけどやっぱツラタン(;´д`)


極自体久々なんですが、やっぱ戦闘コンテンツに関してはセンスねぇなぁと改めて実感しておりますw
零式とかできる人はほんと神だわw








今年も、自分が語りたいことをただただ垂れ流していきますので生暖かい目で見守って頂ければ(*´∀`)
※陰キャの日記にはためになる内容は存在しません。











緊急事態宣言ーーーー
もう半年以上飲みに行けてねぇーーー
このままじゃ干からびちまう( TДT)
かむばーーっく
うまい肴を添えて、好きなだけ酒飲める日々
Kommentare (17)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

極エメポンの連続剣は分離の時ので方が優しいので、そこだけ理解してしまえば早いかと〜

下半身残り
・東側で内から外に逃げる。
・黒丸は北東か南東にしか出ないので北東に出たら南東に位置取り、南東に出たら北東に位置取る。
・中間で南北の辺に沿った爆発が起きるので東辺寄りに回避する

上半身残り
・東側で外から内に逃げる
・黒丸の位置は関係無く、最後の剣が落ちた後=待機位置に移動するタイミングでアムレンか堅実魔を使う

ボスの向きに関わらず東を使う為、方角を見失わない様に気を付ければ大分楽出来るはずですよ〜

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

言い忘れましたが、分離時の連続剣はパターンが決まってます_(:3 」∠)_

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
|ૂ•̀ω•́ )ジィー
イチャイチャときいて。。。(〃艸〃 )

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

私もアイメリクとエタバン予定なので開発の皆様にはぜひNPCとの妄想エタバン機能の実装を…(むなしい機能)

極エメはまた皆で行きませう!
とらっとさん拉致じゃ~囲め囲め~!(`・ω・)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ライムさん

なるほどー。
自分の感覚なんですが、範囲避けるときってついつい西にいきがちなんですよねw

東側が簡単だよとは聞いていたのですが(;´д`)
練習ですなぁ。

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ミラルさん

あらあら( 〃▽〃)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

アロエさん

そういえば、アイメリクスキーでしたなw
アイメリクもフェイスになればいいのにね(*´∀`)

ナイト武器はとれたんで、あんま行かなくてもいいんだけどね(笑)

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

Torattoさんの日記は必ず見てますよ~
そしてなぜか私が興味をもった誰かの日記を見ると高確率でTorattoさんのコメントが!
半年も飲みに行けないとはTorattoさんが緊急事態になってますねw

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ちょびさん

結構コメントばらまいてますからねw
もう緊急事態通り越してますよ( TДT)

Mevius Frozen

Ixion [Mana]

お疲れ様ですよ〜(*´∀`*)ノシ

||ωΦ)ヂィ〜

ミラルさんから情報をいただきましt……

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

Mevius Frozenさん

おやおや(*´ω`*)

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

今年もしばらくは外に遊びに行くのは無理そうですね~
ならば冒険がはかどるなーと前向きに考えていきましょうかw

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ほのさん

今年も期待できそうもないよねー(;´д`)
引きこもり生活(*´∀`)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

遅れながらあけましておめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
メスッテとイチャイチャ(ФωФ)
ミリとじゃないの?(´・ω・`)?
エメラルドお疲れ様です!
前のクエスト終わってないからエメラルドいけないw( ^ω^)
ああいう感じの苦手だからいつになるのやら
アレキ、踊り子でいったら、あちこちでくるくる
目が回ってしまった!(ФωФ)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ロボ結構楽しかったけどなw

一応14の目標だったからw
ミリはフェイスでお世話になってるw

Ryudomie Yashiha

Alexander [Gaia]

日記|ω◉ )ミテマスヨ

とらっとさん明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!(*´꒳`*)

素敵な目標がいっぱい...!!
私もサンクレッドとエタバンの目標がr...(白目)

今年も日記楽しみにしてます!(๑˃▿˂๑)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

リュドミーさん

あけおめです。
サンクレッド推しでしたか(*´∀`)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl